2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
買い過ぎ
2005年11月11日(金)
昨日の帰り、お土産屋さんや飲食店が並ぶ商店街をチャ~リチャリ帰っていたら
「おや?!」とハチミツ屋さんを発見!
自転車は、すぐに立ち止まれるから便利です。( ̄∀ ̄*)

気になって、自転車にまたがったまま立ち止まって見ていたら
お店の人に「試食していきませんか~?」と声をかけられて
あれこれ試食させて頂き美味しかったから、つい買っちゃいました。
ハチミツに、ブルーべりー果汁を加えた「ブルーベリー&ハニー」です。(●^o^●)
薄めてドリンクにしたり、トースト・ヨーグルトやバニラアイスにかけたりと
あれこれ使えて便利そうです。(●^o^●)
最近 ジャムやフルーツソース 飲むお酢など、あれこれ買い過ぎて
飲み食いしなきゃいけない在庫が、うちの中に貯まってきちゃいました。
ちょっと買い控えなきゃ!ε=(^0^A"
coron197.jpg


杉蜂蜜園 色んな蜂蜜や化粧品まであります。(^^)


【編集】 20:13 |  ひとりごと  | CM(2) | Top↑
コメント
CORONママさん、こんばんは(^_^)
えっ?なになに~~♪、ブルーベリーのハツミツが~♪
あっ、ブルーベリーの花から採ったハチミツではなくて、果汁入りなんですね(^_^)
これも美味そう~~♪
ハチミツって、色んな種類がありますよね。
あれこれ比べて、好みの味を見つけるのも楽しいですよね(^_^)
ついつい買ってしまって在庫がいっぱい・・うん!あるある!(笑)
優奈 | 2005.11.12(土) 01:00 | URLコメント編集
*****優奈さん*****
こんばんは♪(^-^)
ブルーベリー&ハニー 甘いめでプレーンヨーグルトにかけると
d(^0^)b グッ!です。
ハチミツって身体にも良いですもんね
最近 健康オタクっぽい私だけど、全部食べきるのには
1ヶ月以上かかりそうな在庫が~~~ε=(^0^A"です。
でも 試食しながら選んでる時って楽しいのですよね(^m^)
CORONママ | 2005.11.12(土) 20:00 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
