2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おNewのテレビがきた~~~~!!!
2005年11月12日(土)
今日、我が家に新しいテレビが届きました。ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
結婚当初から今までは、コロンパパが独身時代から使っていたテレビや
実家から貰ったテレビを使っていたので、実は我が家におNewのテレビは
初めてなので、メチャクチャ嬉しいのでありまする~(^^♪
画面もキレイし☆音も良いし☆テレビで番組表まで見れて便利~!!∑d(>▽<)
coron198.jpg

配達のお兄さん達が来て接客したいコロンなのに、設置の邪魔になるから
ずっとママに捕まっていたので不機嫌コロン?

その後、2週間前に出していた「カマクラハウス」
今まで知らんぷりしていたくせに、不機嫌な態度を表すために?
暫く入って、フテ寝していました。(^^;)
coron199.jpg

それにしても、春に押入れに終う前にお風呂場で洗って乾かしたのですが
形がよれてしまっています。( ̄▽ ̄lll)
【編集】 20:22 |  日常  | CM(4) | Top↑
コメント
きゃきゃ~、おニューのテレビ薄型じゃないのぉ~、すごいワン♪
地上デジタル放送も観られるってヤツかな?
コロンちゃん、普段はかまくらには入らないのねぇ(^^;)
うちは未だに思案中・・。
入らなさそうなんだもの。

正倉院展いいねぇ。
CORONママさんのブログを読んでると、古都を楽しんでる様子が分かって、すんごくうらやましいのだわん♪
お店も情緒がある所が多くて素敵だし~。
引っ越したいぐらいですぅ。
ピノコ | 2005.11.13(日) 15:02 | URL【コメント編集
*****ピノコさん*****
はい~思いきってデジタル放送も見れるやつにしました。(*^v^*)

コロン 去年もカマクラハウスに入ったのは数えるほどです。。。
でも 隠れたい時?やスネたい時は、入るみたいだから
気まぐれさんです。(^^;)

正倉院展 よかったです。
今までは、ヘボい県だと思っていたけど
最近見直してるところです。(^▽^;)
奈良は震災も少ないし、適当な田舎具合が心地よくて
住みよい県ですよ 是非是非、奈良へお越しやす~(^o^)丿

CORONママ | 2005.11.13(日) 17:10 | URL【コメント編集
きゃ~きゃ~×2♪いいな~
薄型TV 綺麗なのよね~皺の1本まで見れるんでしょ( ̄ー ̄)
年末番組は楽しめるね~

かまくらハウス、コロンちゃんのはフカフカでリッチで
かわい~い(*^.^*)
うちも始めて買ったけど ほとんど入りらないよー(^ー^;
やっぱり目が覚めてさっと周りが見えないからかもなんて
思ってるんだけど ストーブ出したりと物が増える季節
じゃまな置物状態なの・・・(-。-;
ねね | 2005.11.16(水) 13:18 | URLコメント編集
*****ねねさん*****
そうですね~暫くはテレビを見るのが嬉しい毎日です。(*^▽^*)
テレビを買い換えると、ビデオもDVDに買い換えたいな~と
益々思うようになりました。
お金もないのにー(^^;)

カマクラハウス 中がボアで暖かそう!と思い
入らないかなぁと思いながらも去年買ったのですが
予想通り、殆ど入ってくれません(^^;)
ちゃちゃちゃん達も苦手なのね 
ほんと、冬支度をすると家の中が狭くなっちゃいますもんね~
使わないなら、しまってしまいたいけど、もしかして使うかも?
と思ったりして、我が家も置物状態ですぅ(^▽^;)あはは

CORONママ | 2005.11.17(木) 14:22 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
