2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日の散歩
2005年02月27日(日)
奈良は、奈良公園以外の公園は駐車場が広くて停め放題なのに無料なのが
良い所(^v^)
でも~平城京跡の駐車場は土の地面で深い穴の水溜りが多く
デッコンボッコンしていて、どんなにゆっくり運転しても揺れるのが難点!
きっとコロンは「ママの運転は下手っぴだな~」って思ってるに違いない!(~_~;)
市長さん 無駄な工事や建物ばかり作ってないで、こんな所も直してくださいよ~市民税払ってるんですから~(笑)
05-02-27_09-38.jpg

cafe.jpg

コロンは、車の心配のない人通りのない所での散歩はノーリードです。
(いけないんだけど~^^; ちゃんと並んで歩いてくれるし~^^;)
でも~ある場所を過ぎると、気にして暫らくは立ち止まったり何度も振り返ったりします。
コロンちゃん そんなにしょっちゅうしょっちゅうカフェばかり行ってられませんよ(瀑)


【編集】 16:17 |  日常  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
