2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
病院の日
2005年11月13日(日)
今日はコロンの病院へ、いつもの1ヶ月分のお薬を貰いに行ってきました。
待合の所に、もう来年のカレンダーが見本とともに置かれていました。
(お一人様1部限りで無料配布です。)
私も帰りに貰って帰ろうっと密かに思っていると、隣に座ってらっしゃった方が
コロンを見ながら「まぁ カレンダーに載せてもらわんならんくらい可愛い子やなぁ」と
言いながら、他の飼い主さん達にも同意を求める視線を送ると
他の飼い主さん達も「うんうん」とうなずき
「可愛いなぁ お利口さんにお母さんの膝に座ってんの~」と
コロンに、やさしい眼差しを送ってくださいました。(*^-^*)
私は「ありがとうございます」と言いながらコロンにも「可愛いって言って
もらえてよかったなぁ」とU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪しながら
内心 もっと褒めて~(* ̄∀ ̄*) ムフフ~♪と笑っていました。
薬のつけようのない親バカですんまそん"r(^^;)
でも コロンのことを褒められるのが何よりも嬉しく
やっぱりコロンは、自慢の子だわ~♪と思ってしまうのです。(笑) 

今日貰ってきたカレンダーと
coron200.jpg

【編集】 17:25 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
褒められるのって本当に嬉しくて、CORONママさんの
もっと褒めての気持わかります@^0^@
よかった~、私もそうだから私ってチョット変かもなんて自分で
思ってたから安心!!
先日、お散歩の時に初めての柴ちゃんに会っておじさんが、
「うちの子は優しいから何もしない」と言ってるんだけど
その柴ちゃんも固まってて、ましてはじめて会う子だから
様子が判らず、その上レオったらワンワン言ったもんだから
おじさん怒って「もう行こ~~」って感じ悪くて(><)
おじさんの手にはコーヒーの缶をもってて散歩中に飲んだのかな?
って思いながらお散歩を終えて家に帰ってくると、ガァ~~~ン
我家のブロックのところにそのコーヒーの空き缶が置いてある(怒り)
レオが吠えた事によほど頭にきたみたいで、しかし失礼な人ですよね~~
今度見かけたら睨んでやる~~~
アーミ | 2005.11.14(月) 18:51 | URL【コメント編集
うふふ* ̄m ̄*
ほんと、褒められると嬉しくなってしまいますよね~。
自分が褒められているわけではないんだけどね~。(笑)

>薬のつけようのない親バカですんまそん"r(^^;)
↑だいじょうぶ♪
きっと自分ちのワンのHPを持っているくらいの親ばかたちは、み~んな一緒だよ~。(笑)


chanko | 2005.11.15(火) 00:15 | URL【コメント編集
*****アーミさん*****
アーミさんも、一緒なのね♪
うふ(*^.^*)chankoさんも、おっしゃるとおり
親バカさん 万歳\(^o^)/ですね

家の前に空き缶!!
そのおじさん ひど~~~いヽ(#`皿´)ノ
逆恨みもいいとこだし、そんな飼い主さんじゃ柴犬ちゃんまで
可哀想な気がしますぅ(+o+)


*****chankoさん*****
プププッ ( ̄m ̄*)chankoさんもですのね
自分が褒められるよりも、コロン達が褒められた方が
嬉しくなっちゃいますよね(笑)

そうですね 皆、親バカさんだからHPやblogを開設したり
するんですもんね♪(*'‐'*) ウフフフ♪




CORONママ | 2005.11.15(火) 22:10 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
