2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
談山神社 紅葉
2005年11月14日(月)
今日は奈良の紅葉の名所「談山神社」に行ってきました。
十三重塔とその周辺の紅葉
coron201.jpg

神社から1番手前の大駐車場前のお土産屋さんと食事処が一緒になったお店で
串こんにゃくを買って外で食べようと思っていたら、お店の人が
「わんちゃんも一緒に中へどうぞ~」と声をかけて下さったので
お言葉に甘えて邪魔にならないように、1番奥の席でコロンも同伴で
食事させていただきました。(^^)
お店のおじさんもおばさんも、とってもコロンにやさしくて
おじさんおばさんの人情味と蕎麦定食に、身も心も温まりました。(*^▽^*)
おじさんおばさん ありがとうございました。<(*_ _*)>
コロンは、干し芋買ってもらったよ♪U^0^U
coron202.jpg

その後 万葉のふる里「国営飛鳥歴史公園」へ
蘇我馬子の墓と言われている「石舞台古墳」
コロンと比べると大きさがよくわかるかな?(^m^)
coron203.jpg

芝生が広がるところで、いっぱい走ってウロウロして遊びました。
コロンもストレス解消になったかな?
神社では、抱っこされっぱなしだったもんね(^▽^;)
coron204.jpg

coron205.jpg

調子に乗って遊んでいたら、気がつけば泥んこになってしまったので
家に強制送還&お風呂場に強制連行され、ピカピカコロンに戻れました。∪^^;;∪




【編集】 16:25 |  外食&おでかけ  | CM(5) | Top↑
コメント
きれいな紅葉♪
よか景色ですばい~^w^

お土産屋のおばちゃん、優しい人ですね~。
普通はね、他のお客さんの目とかを気にして屋内ではナカナカ食事させてもらえないのに、見も心も温まった気持ちがわかるわ~。
良かったね(^^♪

石舞台古墳って大きいのね~。
コロンちゃんが小さく見える~。(笑)
よくあんなところでジッとしてますね。
コロンちゃん、オリコウサンですね~。U^o^U

芝生でノンビリ出来て楽しそうですね。
ストレス発散できたかな~?

あ・・ゴロンちゃんは元気ですか?^m^*
chanko | 2005.11.15(火) 00:20 | URL【コメント編集
*****chankoさん*****
よか景色でしょ~(^m^)
紅葉って、何だか日本の秋って気がします♪

お土産屋さんの、おじさんもおばさんも人情味があって
とっても心温かい感じの人達でした。
そうですよね 普通、他のお客さんの目を気にして
入れてもらえませんよね
でも 何故か他のお客さんたちもコロンが居たことに
気付いていないというか、違和感?を感じていないようでした。(^▽^;)

石舞台古墳 すっごく大きくて迫力がありました。
コロンは、じっとしてたというか、固まっていたようでした。(^^;)
芝生では、思う存分走ってストレス解消できたみたいだけど
ほんとは、あの後ドッグカフェに行く予定が
コロンが、泥濘に突っ込んだもんだから予定変更
急遽、強制送還になり、コロン残念~!でした。U><U

ゴロンちゃん 玄関で招き犬してくれています。(^m^)

CORONママ | 2005.11.15(火) 22:21 | URL【コメント編集
もうすっかり秋色ですね~
こっちはまだもう少ししないと色づかないようです
いつも色んな所の写真見せてもらって
何処も広々とゆったりしているなーって思います

そんなゆったりした所でわんちゃんも一緒にどうぞーって
何だか土地柄人柄が伺えますね~
優しい時間が流れているようで癒されますね。

コロンちゃん 遊びに夢中で汚れちゃったのね(^m^ )クスッ
思いっきり遊んでフワフワになって ぐっすりお休みできたかな

そうそう、うっかりでした
先日は1年目のお祝い本当にありがとう~
のんびりゆっくりこれからもやっていこうと思います
これからも仲良くして下さいね
ねね | 2005.11.16(水) 13:57 | URLコメント編集
あはは!ヽ(^。^)ノ
コロンちゃん泥濘に突っ込んじゃったのねー。
それはそれは、本人もビックリしてたでしょうね。^m^
帰ったらすぐにお風呂だったんでしょうね。(笑)

ゴロンちゃん、愛されてるのね。* ̄m ̄*
chanko | 2005.11.16(水) 23:21 | URL【コメント編集
*****ねねさん*****
談山神社は、山の上だから里よりも紅葉時期が早いようです。
ねねさんのお家方面も、素敵な公園とか沢山あるから
紅葉の名所も多いのでしょうね
色づくまで、もう暫く我慢の子かな?(^^)

お土産屋さんでの時間 ほんとに人の温かさに癒され
コロンに癒され、やさしい時間が幸せな気持ちにさせてくれました。(*^-^*)

土曜日の雨降りで、場所によって泥濘があったようで踏んづけちゃいましたー
おでかけして、シャンプーされて、あの日は早い目のご就寝でした。(^^;)

いえいえ~こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(*^-^*)


*****chankoさん*****
コロンは、泥濘を踏んでしまったことよりも
私が(((p(>o<)q))) ギャアアア!!! と、わめきちらしたことに
びっくりしていたようでした。(^^;)

ゴロンちゃん だってだって一目惚れしちゃったんだもん(*vv)




CORONママ | 2005.11.17(木) 14:33 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
