2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
寒いと動きたくない~∪^^;;∪
2005年11月19日(土)
通販でコロンのシャンプーを注文するついでに「銀波にぼし コアジくん」も
一緒に注文してみました。
袋を開けると、プーンと新鮮なアジの香りがしました。
コロンも、その香りが気になるけど、毛布の上で丸まってぬくぬくしてるから
起き上がってくるのが面倒くさいようで、首だけ伸ばして「頂戴~!」と
アピールしてくるので、私が動いて「どうぞ」すると、コロンは丸まった格好のまま
コアジくんをバリバリ食べていました。
人間も寒いと動きたくないけど、ワンコも一緒というか、年々コロンに
そうやって使われることが多くなっているような気がします。(^^;)
coron209.jpg

【編集】 20:17 |  おやつ  | CM(4) | Top↑
コメント
CORONママさん、この間はレイナ&クックへお祝いのメッセージをありがとうございました~♪

ワンコのオヤツって、一昔前と比べると種類も随分増えたし、美味しそうなのが多くなりましたよねぇ~
この間買ったマドレーヌなんて、見た目も甘~いにおいも人間のと変わらなかったよ(^_^)

あはっ♪実は私もルナに使われています(笑)
「くぅ~~ん♪」って甘えた声を出した時は、汲みたての水をちょだい~♪って言うときなんですよぉ(笑)
優奈 | 2005.11.19(土) 22:48 | URLコメント編集
*****優奈さん*****
お祝い 遅れちゃってゴメンなさいね
兄弟揃って、元気にお誕生日を迎えられて
ハッピー♪♪♪♪ (ノ^^)乂(^^ )ノ♪♪♪♪ハッピーですね

ほんと ワンコのおやつも種類がスゴイですよね
クッキーとかだと、私も味見しちゃいます。(^m^)

(*'‐'*) ウフフフ♪ルナちゃんも甘えた声出しちゃうんだ~♪可愛いね♪
私もコロンに甘えられると「はいはい」とか「へいへい」と
言いながら、使われていますぅ(^^;)

CORONママ | 2005.11.20(日) 20:59 | URL【コメント編集
●あはは!
コロンちゃんったら ほんとに丸まったままで食べてるのね。^w^ぷぷ・・
寒いのはわかるけど、もうちょっとおいしそうに食べようよ~。爆

そういえば、ちゃんちゃんも去年から比べると寒がりになったみたいです。
去年までは真冬になるまでは夜寝てるときにペッタリくっ付いてくる事は無かったんだけど、最近時々くっ付いてるので気が付かないで 手や足をベシっと当ててしまいます。^^;
3年後くらいには私も使われてるんでしょうね~。(笑)

あ・・7キロダイエットおめでとう~♪(拍手~~★★★)
chanko | 2005.11.21(月) 18:34 | URL【コメント編集
暖房も入れてるのに、コロンたら丸まったまま動かないんですよ~
ほんと、ものぐさなワンコさんですぅ(--;)

コロン 年々寒がりになってるみたいで
やっぱり年のせいかしら~?
昔は真冬に原っぱで、かけっこしてた時
私の方が寒くて「もう帰りたい~」って言っても
コロンは「まだまだ~」って、走り回って遊んでいたのにー!ε=(^0^A"

ダイエット 
ありがとうございま~す。 (*//*)
CORONママ | 2005.11.22(火) 20:57 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
