2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
魚好き
2005年12月02日(金)
昨日から12月に入って、今年もあと1ヶ月を切っちゃいましたね~
最近 私用で昼間バタバタと忙しかったり、夜に見たいテレビ番組があると
ゆっくりネットする時間がとれなかったり、日記もサボってしまったりですが"r(^^;) 
年末年始 1年の疲れが出て体調を崩さないように乗り切っていきたいです。

コロンは昨日の夕方シャンプーしてキレかったので、いつも私が夜お風呂に
入る前にするコロンのブラッシングをしませんでした。
すると、私がお風呂から上がってくると「ブラッシングは~?」という態度で
よってきたので「今日は夕方キレキレしたから、もういいやろ~」と言うと
「じゃあ コアジくんだけ頂戴よ~」と冷蔵庫の前でフンフンアピールしまくりの
コロンでした。最近 コアジくんが1番お気に入りのおやつのようです。
コロンは、お肉も好きだけどお魚も好きなんだよね~♪
coron220.jpg

【編集】 20:24 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
●コロンちゃん♪
コロンちゃん、コアジだけ頂戴よ~って
可愛いね~o(*^▽^*)o
コロンママ、元気なコロンちゃんの様子を覗き見ばかりしてます(^^;;;;;;
ごめんね。
でも元気なお顔が見れると嬉しい~!

もう12月。
あっというまに今月は過ぎてしまいそうだけどお体に気を付けてね。
コロンちゃんによろしくネ☆
ちゃこ | 2005.12.02(金) 23:37 | URLコメント編集
*****ちゃこさん*****
コロンは毎日のブラッシング後、いつもおやつを催促してくるのですが
昨日はブラッシングしてないのに、貰わないと
気がすまなかったようです。(^▽^;)
でも 食いしん坊な姿を見れることも嬉しいことですよね♪(*^▽^*)

今日は、一段と寒かったですね(><)
ちゃこさんも、ラブキャンちゃん達も風邪などひかないように
身体に気をつけてね!
CORONママ | 2005.12.03(土) 20:48 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
