2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クリスマスムード
2005年12月08日(木)
今日は近くのデパートに買い物に行きました。
売り場は、クリスマスグッズが多数並べられていて音楽もクリスマスソング♪
クリスマスグッズの売り場を見ているだけで「これ可愛い~♪ほしい~♪」と
ウキウキ気分になるけど、実際の我が家はツリーさえ、まだ出していません(^^;)
ツリーとかの飾りつけを出している時はウキウキするけど、終うのは
大晦日だったりして(笑)
毎年とっても面倒くさく思うから、今年はツリーを出そうか出すまいか
どうしようかなぁ。。。( ̄ー ̄;)

とりあえず、自分の携帯の待ち受け画面用にコロンサンタを撮ったけど
あまり気にいるように撮れなかったし、電池残量が少なくてフラッシュなしで
画像が暗いですぅ(><)
05-12-08_16-41.jpg

【編集】 17:08 |  ひとりごと  | CM(2) | Top↑
コメント
●かわいい♪
サンタコロンちゃん、か~わいい~~♪
しっかりカメラ目線ですね~。
コロンちゃんのお目目って大きいですね。
ちゃんちゃんは白目が多いのよ。
コロンちゃんみたいなクリクリお目目っていいわ~^-^*

そうそう。クリスマスグッズって欲しくなりますよね。
私もそう。^m^
でもね、コロンママさんと同じでそういうだけでツリーもまだ出して無いの。
アチコチのbbsで今日こそ出すって言い張ってるのに、いつもすっかり忘れてしまいます。(笑)
コロンママさんのように面倒なのもあるけど、私の場合すっかり忘れてるというまぬけな理由も。(^^ゞ

下の寝坊のお話。
ちゃんちゃんもね、寒くなってからはいつまでもお布団にうもって寝てます。
夏は早朝から飯くれ~って起こすのにね。(笑)
コロンちゃんも寝坊気持ちいいんだよね~。^w^
chanko | 2005.12.12(月) 13:28 | URL【コメント編集
*****chankoさん*****
コロンサンタ 可愛いって言ってくれてありがとうございま~す。U^0^U
コロンのお目目ね 黒目が大きいからクリクリして見えるのかな?
白目は、目蓋を捲らないと見えませんの∪*^ ェ ^*∪ゞ

クリスマスグッズの売り場
見ているだけでウキウキして欲しくなるけど
実際 出す期間は短いし、終う時はテンションが下がって面倒なのですよね(^^;)

ちゃんちゃんも、お寝坊くんなんだ~♪
コロンも一緒一緒 夏場は朝早くから起きて「ご飯ご飯」なのに
今は、9時過ぎでもOK牧場のようです。(^m^)
CORONママ | 2005.12.12(月) 15:54 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
