2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コイン洗車
2005年12月10日(土)
今日は、コロンの病院へ薬を貰いに行った帰りにコイン洗車に寄りました。
この後 我が家の車を車検に出さなきゃいけないので、汚れた車のままだと
恥ずかしいので(*//*) 見栄張り?(笑)
何度 車に乗ったままのコイン洗車を体験しても、おっかなびっくりの
コロンです。(^m^)
coron224.jpg

我が家の車を車検に出してる間のために、代車を借りて帰りました。
代車って、タバコの匂いが臭いイメージだったけど、今日借りた代車は
新車?ってくらいキレイで、タバコの臭いもいっさいしませんでした。(^-^)
こんなんなら、コロンの病院へは片道30分以上かかるし
明日にでも、新車のドライブ気分で代車で行けばよかったかなーって
感じです。(^^;)
【編集】 19:56 |  日常  | CM(6) | Top↑
コメント
●こんばんは♪
コロンママこんばんは*^-^*
ホントに朝晩冷えるね~
急に12月になってから寒くなったネ。
ラブもキャンも、これでもか~ってぐらいヒーターにへばりついてます。
消すとキャンディ。。付けろ~と催促。。(^-^;A
キャンディ様様やわん。

コロンちゃん~
お薬をもらいに病院に行ってきたのですね。
調子はどうですか?
お顔見てると元気そう♪

コロンちゃんサンタさん~
かわいいよ~☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
ちゃこ | 2005.12.10(土) 23:54 | URLコメント編集
*****ちゃこさん*****
昼間も寒い日が殆どになっちゃったけど
朝晩の冷え込みは、お布団から出れませんねー(><)
コロンも、ペット用のヒーターとホットカーペットに
へばりついていますよ~
キャンディちゃんも、ヒーターの温もりが気持ちいいのね~♪(*^。^*)

コロン 食欲もあるし、寒いけど散歩でも元気です。
体重も、前回病院で計った時よりも300g増えました。(^^)

コロンサンタ 可愛いって言ってくれてU*^^U/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
CORONママ | 2005.12.11(日) 19:41 | URL【コメント編集
●車検
家も車検終わったばかりなのよ
でも、洗車はついでにやって貰った、めちゃ汚れててるの持ち込んだ(^w^)
ママと違ってあつかましかったかしら
反省(..*)

洗車機ちゃちゃは2回位入った事あるかな~コロンちゃんと一緒で おっかなびっくり、でもちゃんとお座りして待ってるなんてやっぱりおりこうちゃんですね(^w^)
ねね | 2005.12.12(月) 23:07 | URLコメント編集
*****ねねさん*****
ねねさんのお家の車も、車検終えたばかりなのですね
洗車 私が見栄張りなだけです~(^^ゞ

コロン コイン洗車の時は一歩引いて大人しく座っているけど
給油の時に、若くてイケメンのスタンドのお兄さんが
窓拭きしてくれていると、お兄さんの動きに合わせて
後部座敷を右往左往しています。(^m^)

CORONママ | 2005.12.13(火) 23:03 | URL【コメント編集
●忘れてたけど・・
今度の車検の時、リサイクル料取られたでしょう。なんでーって聞いたら車を違法放棄していてその回収にお金がかかるから、今走ってる車も車検の時にリサイクル料を取るんだって・・

何だか腑に落ちないよね。
きちんとしてるのに、そんな事をやってる人の為にまたお金を取られるなんてね・・・
コロンママどう思う?
ねね | 2005.12.17(土) 12:08 | URLコメント編集
*****ねねさん*****
そうそう 私も「リサイクル料って何ですかー?」って聞いたら
同じこと言われました。(--;)
国が運営している税金の使い道も、アホな政治家や企業の尻拭いで
多額の税金を使われた時と同じ思いです。ε-(ーдー)
CORONママ | 2005.12.17(土) 16:58 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
