2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
シックでアダルトなワンピ♪
2005年12月12日(月)
今日のお昼ご飯は「BELLAGIO」へ♪
コロンママは、Bセットにケーキを追加 
お肉いっぱいボリューム満点で美味しかったです♪(●^o^●)
coron225.jpg

コロンは、蒸し鶏の生春巻きを注文してもらいました。U^0^U
人間用のメニューだけど、タレは別添えだし、蒸しただけの鶏肉と生野菜だから
イイかなぁ~と思ってU^▽^;U
写真撮るのよりも、春巻きが気になって舌チョロ(笑)
coron226.jpg

ランチの後は、久しぶりにすぐ近くの「ABC DOGS」さんへお買い物~♪
過去に何度かお店のHPでモデルを務めさせてもらったこともあり
コロンのこと覚えてくださっていて嬉しかったです。(*^-^*)
いつも、ママ好みのピンクや赤のフリフリ系のお洋服ばかりだけど
今回は、年齢に合わせて?シックでアダルトな雰囲気のワンピースを購入しました。
こういうのも、よく似合っていて素敵~☆(親バカさん)笑
せっかくなので、お立ち台に乗せてもらって写真を撮らせてもらうと
お店のお姉さんも「私も~」と撮ってくださり
「コロンちゃんは、相変わらず上手に撮らせてくれるね~」と言ってくださいました。
お姉さん こちらこそ、ありがとうございました。<(*_ _*)>
coron227.jpg

coron228.jpg

coron229.jpg

トリミング前の、ボサボサでお恥ずかしい~U*//*U
【編集】 16:18 |  外食&おでかけ  | CM(5) | Top↑
コメント
●おいしそ
また来た♪^w^
コロンママさん、またおいしそうな物食べてきたのね♪~-~
見てたらお腹がなってきましたよー。(笑)
コロンちゃんの生春巻きもすごく美味しそう!
ゴージャスでいいね~。コロンちゃん♪

新しいドレス、茶とピンクのレースの組み合わせがとってもお上品ざますわ。プチレディーだね~。
お帽子かぶって小さな日傘さして歩いて欲しい。^m^*ふふ・・
chanko | 2005.12.12(月) 19:46 | URL【コメント編集
●いいなぁ~
美味しそうなランチですねー
コロンちゃんの春巻きも私が食べたい
こうやって一緒にランチしてくれて
親孝行なコロンちゃんですね(⌒^⌒)b
シックなワンピいいなー
そそ、プチレディですよね~
こっちは何処に行ってもこんなワンピ売ってないですよ。
ちゃちゃは去年から来ているコートだし、みくなんか1枚しか持ってないよ
ねね | 2005.12.12(月) 23:02 | URLコメント編集
*****chankoさん*****
いらっしゃ~い♪(●^o^●)
春巻き コロンたら~蒸し鶏とトマトだけ食べて
皮とサニーレタスは「ペッ!」と、いらな~いするので
私が食べました。(--;)

そういえば 以前テレビで見たんだけど、
雨の日の散歩用にリードの真ん中辺に
傘のパラソルがついたのがありました。
そういうので、レースの日傘がついたリードなんてあれば
面白いですね~(^m^)


*****ねねさん*****
私も外食好きだけど、コロンも外食好きなのですよ~♪(^^)
暫く 行かない日が続くとパパに「行きたい行きたい」と
訴えています。(^^;)

シックなワンピ たまには、あんな感じもいいかなぁと思って(^^ゞ
うちの辺でも、小洒落たお洋服売ってるの
ABC DOGSさんだけなんですぅ



CORONママ | 2005.12.13(火) 22:59 | URL【コメント編集
●(o^-^o) ウフッ
春巻きを前にして小さな舌がチロリとだしてるCORONちゃんがまた可愛いわ。今回のお洋服もとっても似合ってるよ~女の子はいろいろあっていいなぁ。

ご飯も美味しそうで(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
クラチ | 2005.12.14(水) 18:20 | URLコメント編集
*****クラチさん*****
春巻きと一緒に写真撮るのに「コロン」って呼んでるのに
春巻きが気になって気になって、舌がチョロっと
出ちゃってます。(^m^)
ワンピも似合ってるって、言ってくれてU*^^U/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
CORONママ | 2005.12.14(水) 20:12 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
