2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ボサボサ度ピーク!
2005年12月14日(水)
この所 とにかく寒くって自転車に乗っていると耳も顔も凍りそうに
冷たいです。(><)
私が仕事の日の散歩は、ご近所のショートコースなので5分くらいです。(^^;)
支度してる時から「散歩散歩~♪」といテンション高く、出だし好調の
歩き出しですが、終盤まっ黒のアスファルトの所で足が黒くなるのが嫌なので
抱き上げると、短い散歩終了でテンションも下がるのか「さぶ~」U><Uと
プルプル震えているコロンです。

コロンが若い頃に平城京跡に散歩に行って、ノーリードで遊ばせていると
私が寒くて鼻水ズルズルでコロンに「もう帰りたい~」って言っても
「まだまだ~」って、1人テンション高く走りまわっていたのにねー
こういう時 コロンも年とったなぁと感じます。。。
それに、コロンは6歳まで真冬でも裸一貫で過ごしてきたんだよね~(^^;)

明日は、やっとトリミングの日
只今、ボサボサ度ピークです。(^^;)
coron230.jpg

【編集】 20:34 |  ひとりごと  | CM(3) | Top↑
コメント
●寒いね~
家も寒くなって散歩の時間は短い(^w^) 元気なはずのみくが歩かないーだもの・・
おしゃれなコロンちゃん、6歳まで
裸一貫だったのー?へーそうだったの
ずーっとおしゃれしてたのかと思ってましたよ♪

うちは今日行って来ましたよ
年末になってやると可愛そうだから
早めにね。クリスマスの可愛いリボン付けてもらってましたよ

コロンちゃん ちっともボサボサに見えないけどな~
ねね | 2005.12.14(水) 21:39 | URLコメント編集
●ほんと、寒い
私も昨日自転車に乗っていて 耳が痛いよ~!って思いました。
お帽子が必要ですよね。

コロンちゃん、元気イッパイね。
ちゃんちゃんもね、寒い時は体の体温を上げたいのかすっごい走りますよ。(笑)
オカータマは必死で一生懸命ドタドタついて走ってます。^^;

今日はお知らせ。
クリスマスプレゼントのクイズをやってますのでお時間があれば見に来てくださいね♪
chanko | 2005.12.15(木) 11:19 | URL【コメント編集
*****ねねさん*****
飼い主も寒がりなので、冬の散歩は早歩きにもなりますぅ(^^;)
寒い時は、みくちゃんも散歩より暖かいお家の中で
遊ぶほうがいいかな~?

そうなんです。特に寒がってる様子もなかったので
6歳まで裸一貫のコロンでした。
お洋服を着せるようになってからは、私の方がコロンに
あれこれ着せたり被せたりするのに、ハマっちゃいました。(^▽^;)

みくちゃんちゃちゃちゃんも、行ってきたのですね♪
年末は混み合うと可哀想だから、毎年今くらいにトリミングに出して
30日くらいにお家シャンプーして、お正月を迎えます。(*^-^*)


*****chankoさん*****
ほんと自転車は寒くって、フード付きのコートだと
フードを被ってマフラー巻いて、殆ど顔が見えない
怪しいおばさんで走っています。(^^;)

ちゃんちゃんは、まだまだ元気いっぱいね(^o^)
私も、コロンが若い頃コロンと走りっこしたけど
コロンのスピードについて行けなくて、
コロンが私に合わせてくれてる時もありました。(^^;)

クリスマスイベント
はーい(^o^)丿参加させていただきますね~♪

CORONママ | 2005.12.15(木) 15:27 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
