2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クリスマスを楽しみに♪
2005年12月19日(月)
神戸に行ってきました♪(^^)
まずランチに「キャンディーズ・キッチン」へ
先月にリニューアルオープンし、以前とは全然違う雰囲気でキャンディーちゃんの
お家のイメージらしいです。
椅子も座り心地が良くて、奥行きがあるのでワンちゃんが寛ぐことにも
思慮されている感じがしました。
コロンも最後は、伏せして寛いでいましたよ。(^^)

コロンは、チキンステーキを食べました。
coron235.jpg

暖炉風で素敵☆
coron236.jpg

ツリーの前で
coron237.jpg


キャンディーズキッチンで寛いだ後
ハーバーランド」へ行きました。
ハーバーランド内の「DOG DEPT」で買い物&ハーバーランド内の
クリスマスの飾りつけを楽しみ♪キャナルガーデンのツリーの前で
パチリ☆させてもらいました。
今年は樹氷のイメージらしいです。
天井からのお日様の光と共にキラキラとしてキレイです。
夜には七色に点灯されるらしいから、もっとキレイでしょうね
coron238.jpg

coron239.jpg

↓この後は大阪へ移動です。


【More・・・】

高速を一旦 大阪で降りコロンママの実家で時間潰しをして5時に着くように
中ノ島へ向かい「光のルネッサンス」というイルミネーションの催しを見に行きました。
coron242.jpg

↓の2枚は、コロンとコロンママも映っているはず?だけど
暗くてわかりませんね(^▽^;)
coron240.jpg

coron241.jpg

市役所前のツリーです。
coron243.jpg

バラ園にて
coron244.jpg

寒かったけど、とってもキレイだったから来てよかった~(^^♪


【編集】 21:19 |  外食&おでかけ  | CM(6) | Top↑
コメント
●素敵♪
メチャクチャ寒いけど、コロンちゃんと一緒に元気でお出かけしてるね♪
暖炉風のお店が素敵だわん☆
こんな素敵なお店で我が子と一緒にお食事できるなんて、いいなぁ。
ツリーも、大阪のイルミネーションもキレイだね。
やっぱり寒い思いしてでも見に行かないとダメだよね~。
うちは寒くて引きこもってるよぉ(^^;)
こんなきれいな写真を見れて、CORONママさんに感謝だす♪
ピノコ | 2005.12.19(月) 21:54 | URL【コメント編集
*****ピノコさん*****
昨日は、少しだけ寒さが和らいでいたので幸いでした。(^^)
キャンディーズキッチンさんの上は、わんちゃんOKのホテルになっているし
近くに異人館とか観光するところも沢山あるから
人気スポット♪です。

寒さで引きこもりたくなる時 私も多々有りだけど^^;
昨日は、おでかけしてよかったで~す。(*^。^*)

CORONママ | 2005.12.20(火) 20:59 | URL【コメント編集
●キレイね~。
イルミネーションキレイだったでしょうね~♪

ほんと、コロンちゃんとコロンママさん、暗くてよくわかりませんね~。(笑)

キャナルガーデンのツリーもオシャレだわん♪
こっちにはキャナルシティって所があるんですけど、親戚かしら?(別物かな?^w^)

うちにハリハリしてくれたツリーはやっぱり美味しいお店のツリーだったのですね。
チキンステーキだなんて、コロンちゃん美味しかったでしょうね~。^-^
美味しいお菓子とどっちが嬉しいのかしらね?^-^*
chanko | 2005.12.22(木) 00:38 | URL【コメント編集
*****chankoさん*****
イルミネーション キレイでしたよ~☆
私とコロン デジカメの確認画面だと、もう少し明るく
私とコロンの顔が写っているのが確認できるのですが
パソコンだと真っ暗ですぅ(^▽^;)

キャナルガーデンもハーバーランド全体もお洒落スポットなんですよ♪
そちらには「キャナルシティ」が?!
ほんと同じ系列会社かしらね~(^m^)

コロン ウマウマでチキン食べていました。(^^)
コロン的には、チキンを食べた後にデザート系のおやつが
出てくれば「最高だわん!」かも(^m^)
CORONママ | 2005.12.22(木) 17:16 | URL【コメント編集
●あの日は
奈良、神戸、大阪と大移動だったのね。光のルネッサンス、ほんとキレイ~、確か今年で3回目だったかな。
神戸のルミナリエは有名だけど・・・中ノ島も素敵だよねぇ。
コロンちゃんとママが見えないのが残念!!
キャンディズキッチンはリニューアルオープンしたんだ。暖炉があってこれもまた素敵、今度行って見なくっちゃだわ。
ご実家で時間を潰せて良かったね。
りりー&ぼたんママ | 2005.12.22(木) 21:30 | URLコメント編集
*****りりママ*****
神戸のルミナリエはゴージャスだけど
中ノ島のルネッサンスは、音楽が流れていてロマンチック~☆でした。
係りのおじさんが「最近は犬連れでイルミネーションを
見にくる人が多いね~」とおっしゃっていました(^^)

キャンディーズキッチン
リヴァロちゃんっていう看板犬の子も増えていました。
リヴァロちゃんはフレンドリーでコロンが怖がらないように?
低い姿勢で「遊ぼ~♪」って言ってくれてたのに
そっぽ向いてる写真が暖炉前で撮ったコロンです。(^^;)

CORONママ | 2005.12.23(金) 15:29 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
