2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
欲しいものは何ですか?
2005年12月23日(金)
昨日の午前中 吹雪のように雪が降って、お昼から晴れ間が見えてきましたが
あまりの寒さに、またまた散歩をサボってしまいました。(^^;)
そして今日も陽が射しているけど風が冷たい。。。
コロンに「コロン 今日も寒そうやで~」と言ってみましたが
昨日サボった分 今日はサボりを許してくれず「アウアウワン」←たぶん文句?
を言うので散歩に行ってきましたが、外でシーする時に片足を上げるコロンは
横風に吹かれてシーの最中バランスを崩しそうになっていました。(^m^)

今年も残すところ1週間 明日はクリスマスイブ☆ですね
結婚してからは、クリスマスにプレゼントの交換なんてしなくなったし
私は若い頃からサプライズなプレゼントよりも、貰うプレゼントを一緒に買いに行って
自分で選んで「これにする~!」と決めるタイプでして"r(^^;)
若い頃の欲しいものといえば、貴金属やブランドもののバックや洋服が定番だったけど
最近は、そういったものに興味がなく欲しいものは?と聞かれれば
家電品だったりして(笑)
これって、主婦になった運命かな?( ̄ー ̄;)

みかん待ちのコロンです。
coron245.jpg

【編集】 15:47 |  ひとりごと  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
