2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今年最後のシャンプー
2005年12月29日(木)
今日は、コロンの今年最後のシャンプーをしました。
キレキレになって、自分のソファベッドでまったりと♪
coron250.jpg

この後、買い物に出てコロンパパが新しい携帯が欲しいというので
どれにするか選んで手続きしてると、思ったよりも時間がかかってしまい
待ちくたびれちゃったので、自分達の夕飯は外食して帰ろうということになり
前から行きたかった「TEN.TEN.CAFE」に寄りました。
故・川島英五氏の夫人と娘さんが経営しているお店です。
落ち着いた町屋カフェで、2階まで吹き抜けの開放的な店内に
ピアノが置かれ、あちらこちらに英五氏ゆかりの品が並べられた
素敵☆なお店でした♪(*^-^*)
coron251.jpg

店内は沢山お客さんがいらして迷惑になるので写真は撮りませんでした。


【編集】 21:19 |  外食&おでかけ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
