2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
blog納め
2005年12月30日(金)
早いもので、あと1日と数時間で2005年も終わろうとしています。

今年は、元旦早々にコロンが体調を崩してしまいHPをお休みして
その後、5月にHPを閉鎖してblogのみにしてしまいましたが
それでも、コロンと私の拙いblogにご訪問下さる方々に
感謝しております。<(*_ _*)>
そして、いつもコロンのことを応援して下さっているお友達にも
今年の元旦の頃のコロンを思い出し、今のコロンを見つめて
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
これからも、コロンの病状の安定と元気が永遠に続きますようにと
色んな病気と闘っている、わんちゃん達の健康も願っています。

そして、来年も良い1年になりますように!
皆さんのご健康とご多幸を心からお祈りしています。
来年も、どうぞよろしくお願いしたします。<(*_ _*)> mU_ _Um  
coron252.jpg

今年のblogの更新は、今日で終わりです。
来年は、4日頃から?の予定です。
では、良いお年をお迎えくださいね~(^^)/~~~

スポンサーサイト
【編集】 15:44 |  日常  | CM(5) | Top↑
コメント
●来年も宜しくお願いします。
ほんと、早いものですよねぇ~
明日で今年が終わりなんて、うそ見たいって感じ(笑)

コロンちゃん、元気そうでなによりです(^_^)
毛量が随分増えたし、ツヤがあってきれいですね♪

CORONママさん&コロンちゃんにとって、良い年となりますように♪
来年も宜しくお願いします。

優奈 | 2005.12.30(金) 18:36 | URL【コメント編集
CORONちゃん~CORONママさん、
今年もいろいろお世話になりました。
小麦の心配もしてくれてほんとに
ありがとう~。
お陰様で結晶が消えていて少しホッとしました。

来年もどうぞーよろしくお願いします~♪
来年はチーとCORONちゃんは年男?年女?
ですよねー。12歳だから・・・(笑)
来年も元気に楽しく過ごせますように~♪

そーそー話かわりますが・・・
こないだCORONママさんが見かけた首輪なしの
ビーグルちゃん。今日うちのマンションにもいてました。
たぶん首輪してなかったし、同じビーグルちゃんじゃないかな?
捨てられたのかな?
ちょっとかわいそうになりましたぁ(涙)
こんな可哀想なわんこが少しでもなくなるといいのにねっ。

と・・・長くなっちゃいましたが
よいお年を~迎えてくださいね~。
ちーむぎまま | 2005.12.30(金) 20:39 | URLコメント編集
コロンちゃん、今年も可愛いお洋服を着てモデルさんお疲れ様でした~
また来年も可愛いお(^^)を見せてください!!!
来年も、病気なんかに負けずパパやママと素敵なお店や美味しい物を
紹介してください@^0^@

来年もレオ&シュウ共々仲良くしてください@^0^@
アーミ | 2005.12.30(金) 21:26 | URL【コメント編集
コロンママ、ラブのお誕生日のメッセージ♪
ありがとうございましたO(*^▽^*)O
嬉しかったよ~


今年はいろんなことがありましたね。
コロンちゃんの様子を見に来てはほっとしたり。。
ちゃこもがんばらなきゃ!と元気をいただいたり。。
ありがとう(*^-^*)

コロンちゃんとゆっくり~
年越し&新年を楽しんでくださいネ♪

来年もコロンちゃんの可愛いお顔が沢山見れるのを楽しみにしています♪
ちゃこ | 2005.12.30(金) 23:34 | URLコメント編集
●お返事遅くなってゴメンなさい
*****優奈さん*****
明けましておめでとうございます。
早いもので、三が日もあっという間に過ぎちゃいましたね

コロン 今年も健康1番 元気でお出かけも出来ますように!を
目標に頑張っていきたいです。
いつも気にかけてくれて、ありがとうございます。(^^)
優奈さん ルナちゃんレイナちゃんクックくんにとっても
良い年でありますように!
今年もよろしくお願いします。


*****ちーむぎままさん*****
明けましておめでとうございます。

小麦ちゃんの結晶が消えて、嬉しい気持ちいっぱいに
お正月を迎えられて何よりでしたね。(^^)

ほんと今年12歳になるチャップくんもコロンも
戌年生まれの年男 年女ですね
以前 ちーむぎママさんの日記を読んでいて気付きました。(笑)
今年も、昨年以上にお互いワンダフル!な1年にしたいですね。∪・∀・∪9
今年も、よろしくお願いします。

エッーーー!!!( ̄Д ̄;) あのビーグルちゃんが!!
でも距離的にも、ちーむぎままさんのお家の方面に移動していても
全然不思議じゃないですもんね
あの時は「もう怖い~(><) 」って思っていたけど
この寒空に1人で。。。と思うと可哀想になってきちゃいましたぁ
今頃 何処でどうしてるのかな?(T_T)


*****アーミさん*****
明けましておめでとうございます。
今年も、昨年同様コロンに色んな沢山のお写真撮らしてほしいものです。(^m^)
そして今年も「健康1番!」を目標に、美味しいもの食べたり
おでかけも楽しみたいです♪

今年も、コロン共々よろしくお願いします。(^^)


*****ちゃこさん*****
明けましておめでとうございます。
昨年はラブちゃんも、よく頑張った年でしたね
私も、小さい身体で色んな病気と闘って頑張っている子達を応援したり、
その様子に一喜一憂しながらも「私も頑張らなきゃ!」という気持ちを貰いました。
こちらこそありがとうー!です。

今年も、よろしくお願いします。(^^)










CORONママ | 2006.01.04(水) 10:46 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
