2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
それ美味しいの?
2006年01月08日(日)
今日は、コロンのお薬を貰いに病院へ行ってきました。
そして、先生とスタッフの方々にコロンと一緒に新年のご挨拶もしてきました。(^^)

1年前からコロンは薬に対して、凄~く警戒心を持つようになり
それからは日に2回 私がコロンの口を開けさせて喉の奥に指を突っ込んで
呑ませて、その後喉をさすってあげています。
そのうち「コロンに恨まれて絶対に指を噛まれる日が来る」と思っていましたが
この1年間 私の指は無傷ですみました。
「コロン 噛まないでくれてありがとう~」(;∇;)

↑そんな薬嫌いコロンですが、私が昨年8月から呑んでいる健康食品には
興味があるようで、呑んでいると「何それ?美味しいの~?」とじっーーーと
見てたりします。(笑)
coron261.jpg

コロンの薬は白いけど、私が呑んでる健康食品は薄いオレンジっぽい色だから
美味しそうに見えるのかな?(^m^)
coron262.jpg


ところで、今日は奈良の「若草山山焼き」の日です。
6時に点火なので、6時20分頃 家の外に出て山焼きの写真を撮ってみましたが
「何じゃこれ?」な写真になってしまいました。
まぁ 普通のデジカメで撮ったのでご愛嬌ということで。。。"r(^^;) 

coron263.jpg

【編集】 21:05 |  日常  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
