2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
奈良町でランチ♪
2006年01月09日(月)
今日は、11月にオープンしたての奈良町のお店
」さんにランチに行ってきました。
coron264.jpg

「和」と「洋」が調合したガラス張りの店内は陽がサンサンと降り注ぎ開放感いっぱい♪
席から通りを見渡して(ガラスに反射してカメラを向けてる私も映ちゃってます。(^^;)
coron265.jpg

天井を見上げて 青い空が気持ちいいです。(*^。^*)
coron266.jpg

ランチは、1000円で飲み物付き +100円でミニデザートも付けられます。
coron267.jpg

ランチの後は、真向かいの「御菓子なかにし」さんで「奈良町だんご」も食べて帰りました。
coron268.jpg

通りかかったお店のショーウインドー
わんちゃんのお雛様 可愛い~♪.:*゚:*(人´∀`)
店内には十二支のお雛様もありました。
coron269.jpg


一旦 コロンを迎えに家に戻り 昼ドラを見てから平城京跡にお散歩♪
コロン 「ぶりーだ~かふぇ」に急げ~!!のひとっ走り(笑)
coron270.jpg

ママはケーキセット パパはまたランチを食べてたよ(笑)
コロンは、フレンチトーストを注文 美味しそうな匂い~♪U^m^U
でも コロン1人じゃ多いからってパパとママが半分食べちゃったよ~
U ̄ε ̄;U プンプン!
coron271.jpg

コロンは、カフェでよくお上品な座り方だって言われます。
今日も「苦しゅうない 近こう寄れ」っていう雰囲気だって言われました。∪*^ ェ ^*∪ゞ
coron272.jpg

【編集】 16:59 |  外食&おでかけ  | CM(5) | Top↑
コメント
●こんばんは
すっかり、明けてしまいましたが(^^;
今年もどうか、よろしくです。
コロンちゃんもチェリーも、年女ですね。今年も元気で1年
過ごさなきゃですね。

ママ達だけじゃなく、ちゃんとコロンちゃんも、後でカフェに
連れて行ってもらったのですね。
うんうん、コロンちゃんはお上品だし~(*vv)
チェリーママ | 2006.01.09(月) 22:40 | URLコメント編集
●素敵ー
あぁ・・
コロンママさんちはいつ来てもお腹がすきます。
今食べたばっかりなのに、どうしてくれますか。(笑)

界さんのHP見てきました。
色んなお店が入っていて素敵ですね~。
ランチ美味しそう♪
100円のデザートってどんなだろう?
食べにいけないけど気になる私です。^w^

おだんごも美味しそうね~。
いままで甘いものって女の子DAYの前にしか欲しいと思わなかったんだけど、昨年末くらいから毎日でも食べたいくらい。
オデブ体質になったのかしら~?汗;
確かに膨張中ですわ。

うんうん。
コロンちゃんのカフェ姿の写真を見ていつもお上品にしてるなって思ってました。
オリコウサンだよね。U^-^U

>苦しゅうない 近こう寄れ・・
あはは!^0^
そういわれるとそんな感じかな?
コロン姫~って感じだねー。
chanko | 2006.01.10(火) 11:36 | URL【コメント編集
*****チェリーママ*****
明けましておめでとうございます~
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(^^)

チェリーちゃんもコロンも年女ですもんね
ほんと「元気で20歳」を目指して頑張りましょう!∪・∀・∪9

そうです。たまにはドッグカフェ以外のカフェも行きたいけど
コロンも一緒に楽しまなきゃね♪
一見、上品そうに見えて、実は外面がいいだけ?
だったりもしますが(^m^)


*****chankoさん*****
(^∇^) アハハ!私もお腹いっぱいの時でも
美味しそうなもの見ると、また食べたくなっちゃいます~(^m^)
ミニデザート 昨日は小さいコーヒーゼリーでした。
100円だけど、ちゃんとホイップクリームものってましたよ♪
chankoさんは、女の子の日の前しか甘いものほしくならないの?
私は、殆ど毎日食べてるかしら~(^^;)
ちょっとでも疲れた時 ポパイがホウレン草食べるみたいに
甘いもの食べてパワーアップ?しています。(≧ω≦)b

コロン 椅子に座ってジッーーーっと厨房の方見てるだけなんですけどね(笑)
お店の人がコロンの相手しに来てくれたら
「撫でたかったら撫でてもいいわよ」と見上げたり
「高ビー」な態度とる時もあります。(^^;)



CORONママ | 2006.01.10(火) 21:05 | URL【コメント編集
●いいなぁ~♪
ランチもだけど平城京後、こーんな広い所をのびのび歩いて走れるコロンちゃん
うらやまぴーです。
写真撮ってるの写ってるし(^w^) 言われなきゃ気付かなかった
ジーっとみたけど やっぱりママよく見えなかったポリポリ f ^ ^ *)

そうそう、コロンちゃん 何時も姿勢がいいのよね
しゃんと姿勢を正して座ってるし 前世はきっと平城京のお姫様だったのよ
それで苦しゅうない~は自然と身についてるのかもね~

↓のサプリ私も気になりまーす 。ママが食べてるのならきっといいものなんだろな
( ̄ー ̄)v ブイ!
ねね | 2006.01.11(水) 23:05 | URLコメント編集
*****ねねさん*****
都心などで、なかなかワンコをノーリードにできない所と比べると
コロンは幸せ者ですね。(^^)
でも ちゃちゃちゃんみくちゃんの、いつも楽しそうな散歩風景を拝見していて
ニッコリ癒されている私です。(*vv)
私が映っているの。。。丁度顔部分とカメラが重なっていてよかったです。(^▽^;)

姿勢がいいのも、よく言われます。
シーズーの祖先は、チベットや中国の宮廷で可愛がられていたから
「姫」「殿」並みの気位の高さも、シーズーの魅力の一つですね♪(*^-^*)

サプリは、脂肪燃焼と栄養補強を兼ねたものですわん"r(^^;) 


CORONママ | 2006.01.12(木) 16:45 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
