2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
木曜の夜は忙しい
2006年01月12日(木)
今期の木曜の夜も、見たいドラマが重なって忙しい私です。
さっさと夕飯の片付けしてお風呂入って、テレビの前にスタンバイしなきゃね!(^^;)
時間が重なって見れないのは、録っておかなきゃいけないし
私的に注目のドラマは、やっぱり米倉涼子さんの「けものみち」です。
昨年暮れ頃に放送された「女一代記」の杉村春子役も、すっごく良かったし
主題歌も、またまた中島みゆきさんでドラマを盛り上げてくれそうな予感。(* ̄∀ ̄*)

今日は写真撮ってないから、先日のボツ写真をぺったん♪
coron273.jpg

【編集】 16:57 |  ひとりごと  | CM(2) | Top↑
コメント
●ドラマ
コロンちゃん、目つぶっちゃったのね~。
こういうお顔もかわいいのよねU^-^U

CORONママさんはけものみちですか?
私の狙いは小早川伸木の恋です。
男前いっぱい出るから見なくっちゃ~♪
うふふのふ~・・・^m^*

chanko | 2006.01.12(木) 18:18 | URL【コメント編集
*****chankoさん*****
そうなんですよ コロンお目目つぶっちゃいました~∪^^;;∪

けものみち。。。ひと癖ありそうなドロドロドラマ好きの私です。(笑)
小早川伸木の恋も見ましたよ~
これも面白くなりそうな感じしたね。
そうそう男前もいっぱい♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

CORONママ | 2006.01.13(金) 22:32 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
