2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いぬ占い
2006年01月16日(月)
ネットのサイトで「いぬ占い」というのをしました。
星座・血液型・出身地・姉妹構成で、基本性格の犬を決め性格などを
診断するのですが、私は「極悪犬」だそうです。( ̄▽ ̄lll)
基本性格として、まず、あなたのこと「極悪犬」なんて言ってごめんなさい。
と冒頭で謝られています。(^^;)
決して極悪な人というわけではありませんよ。あなたは犬にはない
人間の持つ美しい部分と醜い部分を両方持っている人です。
つまり「極悪=人間」という意味です。人間くさい犬と考えてください。
その後、なんやかんやと性格分析を述べられ、恋愛傾向としては
幸せな夫婦になればなるほど、その関係をこわしたくなる気持ちを
持っている人です。だって( ̄ー ̄;)
そんなこともないと思うのですが、コロンパパがやさしかったり
言うことを聞いてくれるほど、ワガママ勝手を言いたくなるから
結局は天邪鬼なAB型の性格そのままなのかもしれません"r(^^;) 
ちなみに、コロンパパは「サモエド」でした。
「誰かのために私ががんばるんだ」という気持ちが強い人です。とのこと
これは、あたっているかも(笑)
coron274.jpg

コロンは、善人犬?
【編集】 20:02 |  ひとりごと  | CM(9) | Top↑
コメント
●(o^-^o) ウフッ
犬占いしてみましたぁ~σ(・_・)はダルメシアン。
パパさんはマルチーズだったわ~いぬ占い楽しいね(o^-^o) ウフッ
クラチ | 2006.01.17(火) 18:30 | URLコメント編集
*****クラチさん****
血液型や星座よりも種類が多く分かれているから
心の奥の奥まで突かれてるみたい~(^^;)
クラチさんがダルメシアンで、パパさんがマルチーズだったんだ~
いいな~実在する犬で(笑)
CORONママ | 2006.01.17(火) 22:45 | URL【コメント編集
●こんばんわ~
これ以前ファミレスにもあったんですよー
私も去年見つけてしてたんですけど。
ダルメシアンでした。クラチさんと一緒ですね(*^-^*)>

極悪犬っていうのもあるんですねー(^▽^)
シーズーってのもあるのかしら、あったらどんな性格なのかな~
家族のもやってみよう~
ねね | 2006.01.17(火) 22:58 | URLコメント編集
あっ、ちなみに私の場合ダルメシアンの性格とは大違い
我侭で自己主張が強くて 努力家ではないです(-。-;)
ねね | 2006.01.17(火) 23:03 | URLコメント編集
●シーズー
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいねねさんといっしょだったのですね~ダルメシアン私もちょっと違うかも(^^;;
ちなみに妹がシーズーでした~
極悪犬絵がとっても人間らしい感じ?よね(o^-^o) ウフッ
クラチ | 2006.01.18(水) 08:14 | URLコメント編集
*****ねねさん*****
何年か前に本で占った時は「キャバリア」だったような気がするんだけど
「極悪犬」っててね(--;) 宇宙犬なんてのもありましたよ~(笑)
職場でも話題になって今日も盛り上がりました。(^m^)


*****クラチさん*****
妹さんはシーズーだったんですね 
極悪犬 葉巻咥えてわっるい顔で
私 タバコも吸ったことないのに~(^^;)
CORONママ | 2006.01.18(水) 20:47 | URL【コメント編集
私はね、プードルでした。(^v^)
chanko | 2006.01.23(月) 17:20 | URL【コメント編集
そして、オトキチは雑種です。爆
chanko | 2006.01.23(月) 17:22 | URL【コメント編集
*****chankoさん*****
channkoさんは、可愛いプードルでいいな~♪
オトキチさんの雑種ちゃんのキャラ絵 可愛すぎる~o(≧∀≦)o
CORONママ | 2006.01.23(月) 21:06 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
