2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
仕事の日の方が元気
2006年01月20日(金)
昨日は、近くのデパートにお歳暮の売れ残り品の解体セールへと出かけ
コーヒーやジャム類など日持ちしそうなものを買い溜めし
自分の服だけセール品をゲット!( ̄∀ ̄*)
ついでに地下の食料品売り場でも買い物を済ませ、両手いっぱいに買物袋を抱えて
いざ立体駐車場に停めていた自分の車へ向かったつもりが階を間違えて(><)
また階段で下の階へ戻りヤレヤレ(@´~`@)ー3 フゥ~

普段、週3日の仕事の日は、時間がないため掃除機をかけていないので
休みの日は拭き掃除&掃除機から始まって、仕事の日手抜きの分
家事を頑張り 買い物へも出かけるので体力的に疲れちゃいます。
その点、仕事の日はデスクワークで殆ど座りっぱなしなので肩が凝ることを
除けば、仕事の日の方が断然体力的には楽かも~?ε=(^0^A"

毛布に包まって、ウトウト昼寝コロン
近づくと薄目開けて「何か用~事~?」 ∪一一∪
coron275.jpg

【編集】 20:51 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
●こんばんは(^_^)
CORONママさんも、仕事の日はディスクワークなんですね。
椅子の高さや形によっても随分違うみたいですが、肩凝り以外に腰痛とかは大丈夫ですか?
私の場合、今の椅子が合うらしくて腰痛はだいぶ良くなった気がします(^_^)
私も掃除は仕事が休みの週末に集中してやってます。たしかに重労働ですよね^_^;

↓の犬占い
私はウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
でした(^_^)
「根っから明るい人で、何でも前向き」と出ましたが、その分「落ち込む時]
は、かなり重症かも~~(笑)
ただし、立ち直りも早いけど(笑)
優奈 | 2006.01.21(土) 20:39 | URL【コメント編集
*****優奈さん*****
仕事の時 ちょっと後ろの棚のものを取るのも、椅子に座ったまま移動してて(^^;)
座りっぱなしだけど、腰痛とはは大丈夫です。椅子が合ってるのかな?
優奈さんも椅子が合って、腰痛が和らいで良かったですね(^^)

いぬ占い 優奈さんはウエスティですか
そうそう いつまでも落ち込んでいても始まらないし、前向きに立ち直りが早いのが1番ですよ~
私の場合 落ち込むことも滅多にありませんが(^▽^;)あは

CORONママ | 2006.01.21(土) 21:00 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
