2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
好きな景色
2006年01月21日(土)
天気予報では、夕べから雪が降る予報でしたが降らずじまいの奈良でした。
でも、空気が冷たくて冷え込んでいました。
今日は「パルロワ・カフェ」というお店にランチに行ってきました。
お店の大きな窓からは、秋篠川越しに世界遺産の薬師寺が見えます。
coron276.jpg

お店の横の自転車道 秋篠川沿いは桜並木が続くので、桜の時期は最高!でしょうね。(^^)
今日は大きな窓から見える、のどかな田園風景にホッと落ち着いた気持ちになれました。
年齢とともに?奈良ののどかな景色に心落ちつく私です。
coron277.jpg


コロンは明日トリミングの日で~す。
coron278.jpg

【編集】 20:43 |  外食&おでかけ  | CM(2) | Top↑
コメント
あは。うちのご近所まで来てたのですね~(笑)
まさしくその自転車道はうちの子達の散歩コースなんですよ。
「パルロワ、カフェ」さん、私も行ったことありますーふふふ。
ドッグカフェならいいのになぁーなんて思うんだけど(笑)

でも奈良はのどかで落ち着きますよね。
私も大好きです~♪
ちーむぎまま | 2006.01.21(土) 22:21 | URLコメント編集
*****ちーむぎままさん*****
かなりご近所ですよね(笑)
あの川沿いの自転車道 車の心配もないし 
わんこの散歩やジョギングに最適でしょうね。(^^)

徒歩圏のドッグカフェ 理想ですよね
奈良は、程良い田舎さと、のどかさが何とも心地良く
住みよいと思います。奈良バンザ~イ!\(^o^)/

CORONママ | 2006.01.22(日) 21:33 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
