2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今年初のトリミング
2006年01月22日(日)
年末に家でシャンプーして以来、今年に入ってシャンプーしていなかったので
すっかり煮しめ色になっていた(↓昨日の日記)コロンでしたが∪^^;;∪
今日、今年初のトリミングに行ってきました。
胸の毛もアンヨも白さが戻ったね~(笑)
coron279.jpg

コロンを美容院に預けている間に、コロンが帰ってから食べるおやつにと
「かぼちゃのスィートポテト風」を作っておきました。
(小豆をトッピングしたけど、見た目悪っ!!)( ̄ー ̄;)
coron280.jpg

コロンは、掛け布団が大好き♪
おやつを食べ終えて、パパの布団の上でまん丸コロン(^m^)
coron281.jpg

時々 二つに折りたたんだ中に入っていってサンドイッチコロン?ププッ ( ̄m ̄*)
coron282.jpg

【編集】 21:46 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
●ご無沙汰です!
遅くなりましたけど今年も宜しくお願いしますね♪
お元気みたいですね~
コロンちゃんの煮しめ色の色は真っ白になりましたね(笑
うちも煮しめ色ともあめ色とも言えるなんとも汚い色で
昨日シャンプーの予定が(T_T)
今日は気合入れてシャンプーです!
チョコは人間で言うと脂性肌。だから3日もすると臭ってくるから大変(>_<)
楽に洗える方法ないかしらねぇ~

コロンちゃんは体長も順調ですか?
今年は何処も寒さがきついから年齢のいった子には
辛い冬になっちゃったもんね。私はずっとお散歩怠けてますよ(汗
ワンコは行く気満々だけど、人間の方がお尻が重くて(;^_^A
ワンコも人間も病気せず冬を乗り切りたいね。
モコかぁ | 2006.01.23(月) 10:22 | URL【コメント編集
●煮しめ色?爆
も~、コロンママさんったらいきなり噴出してしまいましたよ~。
何々?煮しめ色んだなんて面白すぎますわ。(*^。^*)
ちゃんちゃんもそろそろお煮しめになりそうですよ~。(笑)

キレイキレイになりましたね。
ふふ♪お布団気持ち良さそう~。
ちゃんちゃんもお布団大好きよ~。U^-^U
サンドイッチコロンちゃん、可愛すぎる!
私も一つほしいです、^m^*

そうだ。随分前にブログのメールフォームからメルメル送ったんですけど届いてますか~?
chanko | 2006.01.23(月) 17:19 | URL【コメント編集
*****モコかぁさん*****
お久しぶりです~(*^。^*)お元気でしたか?
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

チョコちゃん達は、今日シャンプーディなのですね
脂性肌の子は、マメにシャンプーしてあげないといけないから大変ですね 
寒いから、風邪ひかないように気をつけてあげてくださいね

コロン お陰様で、のんびりマイペースな生活で元気に過ごしています。
今年は特に寒いし、コロンも年々寒がりになっているから
寒い日は短い散歩で、あとはドライブしたり、カフェに行ったりして
気分転換させています。

モコかあさん お時間がある時にでも、また遊びに来てくださいね(^^)


*****chankoさん*****
ちゃんちゃんも、そろそろ良い具合に煮えてきたの?(笑)
コロンは、シャンプー前になるとグレーより黄ばんだ感じ?になるのですよ
ちゃんちゃんも、キレイキレイしてもらわなきゃね~(^o^)

ちゃんちゃんも、フカフカしたのが好きなんですよね
コロン 寒かったのか?テレビがうるさくて昼寝の邪魔だったのか?
二つ折にした掛け布団の間に自分から入っていって
サンドイッチみたいで面白かったから、思わずパチリしてしまいました。(^m^)

あれ?1週間くらい前にchankoさんから届いたメールに返信したのですが
届いていませんか?(・o・)
今度は、chankoさんのメールフォームでお返事してみますね。


CORONママ | 2006.01.23(月) 21:22 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
