2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
走るコロン
2006年01月29日(日)
今日は、久しぶりにポカポカ陽気のお散歩日和でした♪
今年の冬は、ほんと寒くってサボっちゃったり行っても短い散歩の日が多いから
今日みたいな日は有り難く平城京跡へ!ヽU^^UU^^Uノ Go!Go!
コロンは若い頃のようなダッシュはしなくなったけれど
気持ちの良い気候・広い芝生・ノーリード・貸切状態という条件が揃えば
気分が浮き立つのか、嬉しそうに走ります。
coron290.jpg

コロン 飛びます。飛びます。U^0^U
coron291.jpg

今日みたいな日に限ってデジカメ忘れちゃって(x_x;)
携帯で撮ったから、小さい画像です。デジカメで撮っておきたかったわん(;∇;)
【編集】 20:05 |  日常  | CM(5) | Top↑
コメント
●飛んでるねー
広い公園でお天気も良くって デジカメ忘れて残念でしたね
でも、携帯ですごく良く撮れてる(o^-^o)

ちゃちゃもあまり走り回る事がないけど そんな時はすかさず
スポーツモードに切り替えて 撮ってるの~(^w^)

嬉しそうにしているの見ると とても楽しい気分になれるものね~
ちゃんちゃんこに見えないちゃんちゃんこ 可愛いねー
ママはいつもお買い物上手なんだわ(=^0^=)v
ねね | 2006.01.29(日) 21:23 | URLコメント編集
おおっ。今日CORONちゃんも平城に行ってたの?
私たちもお昼過ぎから行ってたのよー。
わーん。会いたかったなぁ~。
4匹連れてぞろぞろ歩いてきましたぁー(笑)
今日はほーんとよいお天気で、暖かかったから
お散歩には最高だったねー。
このまま、早く春になってくれればいいけど・・・
まだもうー1ヶ月は寒いやろうねー。とほほ

CORONちゃん、元気に飛んでるね(笑)
ちーむぎまま | 2006.01.30(月) 00:05 | URLコメント編集
*****ねねさん*****
そうなんです。せっかくコロンがノリノリだったのに
デジカメ忘れて残念無念ですぅ(x_x;)
ちゃちゃちゃんとみくちゃんの公園とかでの散歩の写真
いつも、よく撮れてい大好きです。
みくちゃんの躍動感のある写真も、スポーツモードで撮られてるのですね
φ(..)メモメモ

ちゃんちゃんこ 着せやすくて重宝しそうです。(^^)


*****ちーむぎままさん*****
きゃあ~♪ちーむぎままさんちはお昼から行ってたのですね
コロンは、朝の11時から30分くらいと、夕方5時頃にまた少しだけ行って
その後、ぶりーだーかふぇに寄りました。
入れ違いで残念!(x_x;)

ほんと昨日は暖かくて、私達も気持ちよかったですね(*^。^*)
うんうん 早く春になってほしいけど、まだ2月があるものね(;´д` ) トホホ

アハハ!コロン かっ飛ばしてるでしょ(笑)

CORONママ | 2006.01.30(月) 21:05 | URL【コメント編集
●飛んでる~
わ~★ コロンちゃん飛んでるみたいねー。
ほんと、うれしそうですね。
コロンちゃん、いいとこ連れてってもらって良かったねU^-^U

上のカフェたち、素敵ね~。
コーヒー豆の敷物は私も目がクギヅケよ~。
今度マネっこして作ってみるー。o(^-^o)ルンルン♪
chanko | 2006.01.31(火) 22:41 | URL【コメント編集
*****chankoさん*****
コロン 嬉しそうにピョンピョン駆け回っていました♪
コロンも嬉しそうだったけど、コロンの元気な姿を見られて
私も嬉しかったです~ヽ(*^。^*)ノ

カフェ 2軒と素敵なお店でした。
chankoさんも、コーヒー豆柄の敷物気になったのですねん(* ̄∀ ̄*)
CORONママ | 2006.02.01(水) 20:55 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
