2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カフェのハシゴ
2006年01月30日(月)
今日は、昨日とうって変わって雨模様
なので、コロンには悪いけどお昼から留守番してもらって
近くのカフェにランチ&お茶してきました♪
1軒目は、zakka&cafeの「BLISS」さん
最近まで近所にこんな素敵なお店があるなんて全然知らなくて損した気分~
奈良の田舎じゃなくて、大阪の堀江?にでも来たような雰囲気の良い
私好みのお店でした♪
カフェエリア
coron292.jpg

雑貨エリア
coron293.jpg

家を出るのが遅くなっちゃったので、楽しみにしていたお重ランチは
売り切れちゃってたけど、パスタランチも美味しかったです。(^^)
紅茶よりも珈琲派の私 お砂糖とミルクのトレーにコーヒーの豆が刺繍された
敷物も可愛くて私のツボでした。(≧ω≦)b
coron294.jpg

お腹いっぱいだったけど(笑)せっかくなのでもう1軒行ってみたかった
Loka-Sika Cafe」さんへお茶しに行きました。
こちらは、町屋カフェです。
coron295.jpg

店内は畳のお座敷席とバンブーチェアの席があり、我々はバンブーチェアの席に座りました。
coron296.jpg

売り物のバングー家具も飾られていて、和とアジアンな不思議空間が
妙に居心地良い~わん♪
coron297.jpg

あんまり関係ないけど、トイレに行く中庭通路 
サザエさんの家?みたい雰囲気が懐かしい~(* ̄∀ ̄*)
coron298.jpg

今日はケーキ2個も食べちゃって、お腹いっぱいゲップップ~!
【編集】 21:19 |  外食&おでかけ  | CM(2) | Top↑
コメント
●こんばんは@^0^@
CORONママさん、コロンさんお久しぶりです。
ママさんの行かれるお店素敵なところばかりで羨ましい~~
暖かくなったら、奈良方面に行ってぜひぜひ寄って来たいです♪
素敵なお店これからもどんどん紹介してください!!!
アーミ | 2006.02.03(金) 21:34 | URL【コメント編集
*****アーミさん*****
こちらこそ、お久しぶりで~す。
最近ね ドッグカフェ以外の地元カフェにハマり中のコロンママです。(^^ゞ
暖かくなったら、是非奈良にも遊びに来てくださいね!
私も、気になる地元のお店 あちらこちらと行ってみたいと思っています。
CORONママ | 2006.02.04(土) 20:03 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
