2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1日早いお誕生日会
2006年02月19日(日)
先日 我が家から1番近くのドッグカフェ「ぶりーだーかふぇ」さんに
お邪魔した時に、わんちゃん用のバースディーケーキのお話になって
せっかくなので、コロンのバースディーケーキと3日違いのコロンとママの
誕生日の食事も予約していて、明日はお店の定休日なので今日1日早い
コロンの誕生日の食事に行ってきました♪
1日早いけど「コロン 12歳のお誕生日オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
お約束のパチリ☆
coron308.jpg

12本のローソクを立ててくださいました。電気を消してパチリ☆
coron309.jpg

特別にコロンのプレートも作ってもらったよ~
ボリューム満点 美味しかったわんoU*^▽^*Uo
coron310.jpg

ケーキは、甘さ控えめのサツマイモクリームに果物・野菜のトッピングがいっぱいで
私達が食べても美味しかったです。
真ん中にハートとコロンのネーム入りクッキーになってます。
右端下は、ママ用のメインのステーキ その他にもお腹がはち切れそうなくらい
お料理を出してくださり、お腹ポンポコリン)^o^(
coron311.jpg

お店の人もいっぱい写真を撮ってくださって、コロンちゃんおめでとう~♪って
言ってくださって、帰りがけに手作りのバースディーカードもいただきました。
文章の上に3年前の来店当時に撮ってくださっていた3人の写真を大きく
引き伸ばした写真も貼ってくださっています。
ぶりーだーかふぇ様 心のこもったおもてなしとバースディーカード
どうも、ありがとうございました。<(*_ _*)>
coron312.jpg

そして、明日元気に12歳のお誕生日を迎えられそうで心から嬉しく思っています。(*^-^*)

【編集】 20:55 |  イベント  | CM(8) | Top↑
コメント
コロンちゃん~
1日早いけど12歳のお誕生日☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪v-274
今年も元気で可愛い笑顔を沢山見せてネ
O(^-^O)☆(O^-^)O
ちゃこ | 2006.02.19(日) 21:58 | URLコメント編集
コロンちゃんお誕生日おめでとう♪
1日早くお誕生日をお祝いしてもらったのね~
わぁ~、豪華版♪
美味しそうなケーキにお料理、それと
お店からのメッセージ最高ですね@^0^@
12歳だなんて思えないです。
病気でお薬をのんでるなんてちっとも
思えないほどの若さです♪
これもパパやママの愛情を一杯受けてる
証拠だと思います。
これからも素敵なレディーの可愛いお(^^)
を一杯見せてください!!!
アーミ | 2006.02.19(日) 22:08 | URL【コメント編集
コロンちゃん、12歳おめでとう♪
いつまでも元気で病気なんか吹っ飛ばして
長生きしてね~!もう12歳なんですね・・しみじみ

でも料理の豪華さにはビックリです!
さぞコロンちゃんも満足だったんではないでしょうか?(^・^)
ママさんのステーキ見て、私も食べたくなったのは
当然の如しですね(笑)コロンちゃんの方が
私よりご馳走で羨ましいわん(;^_^A

うちの子達には縁がないかも・・・(^^ゞ
モコかぁ | 2006.02.19(日) 22:20 | URL【コメント編集
コロンちゃん~お誕生日おめでとう~♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
12歳だねぇ~~~。
これからも、まだまだ元気で長生きするんだよー。

それに~すごく素敵なお誕生日になったね。
ぶり~だ~かふぇの皆さんほんといい人たちばかりで私も大好きな落ち着くカフェです。
ワン用のケーキ置き始めたっていうのは知ってたんだけど人間用にあんな豪華なステーキも
あるんやねー。ビックリ。
美味しそうやわん~(^¬^)ジュル...

こないだは電話ありがとうです。
とーても嬉しかったよー。
今度楽しみにしてまーす“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ちーむぎまま | 2006.02.19(日) 23:23 | URLコメント編集
コロンちゃん、12歳のお誕生日おめでとう。
(≧∇≦*)

昨日は、素敵な誕生会だったのですね。
チェリーも、昨日は一足早く、誕生会を
していただきました。

コロンちゃんもチェリーも、まだまだ12歳♪
元気で、がんばりましょう(*^。^*)
チェリーママ | 2006.02.20(月) 09:46 | URLコメント編集
CORONママさん、お久しぶりです。
コロンちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なケーキだね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ママとお祝いうれしいね。
ロディも2日前に7歳になったよ。
珍しくドックカフェにも行って来たんです。テヘヘ
大したお祝いは出来なかったけど、お友達と遊べてうれしかったみたい。
コロンちゃんも美味しい物いただけたかな☆
ゆん | 2006.02.20(月) 19:07 | URLコメント編集
コロンちゃん、お誕生日おめでとう。
12歳。まだまだこれから、熟女としての魅力をいっぱい振りまいて、私たちを楽しませてくださいね。
コロンちゃんファンはいっぱいいますよ~~
(⌒-⌒)ニコニコ...

幸子 | 2006.02.20(月) 19:40 | URLコメント編集
*****ちゃこさん*****
お祝いありがとうございま~す。
親バカなので、これからもコロンの可愛い顔と元気な姿を
沢山の人に見ていただきたいです。(*^。^*)


*****アーミさん*****
お祝いありがとうございま~す。
思い出に残るお祝いができて、幸せに思っています。
気持ちを若くもって、若作りもして(笑)
いつまでも、そう言ってもらえたらいいな♪
これからも、いっぱいいっぱい可愛がって
親バカなのでコロンのことを、沢山の人に見てもらいたいです。(*^.^*)


*****モコかぁさん*****
お祝いありがとうございま~す。
はい これからも病気になんか負けないで
元気で長生きしてほしいです。
ほんと、あっという間の12年間でした。私もシミジミ~。。。(._.)

コロン 美味しそうに食べてくれていました。
お店で食べるのもテンションが上がるのかも?(笑)


*****ちーむぎままさん*****
お祝いありがとうございま~す。
チャップくんも、もうすぐですね
お互い いつまでも元気な長生きしてほしいですね!

ぶりーだーかふぇさん
皆さん親切で、わんちゃんのことも可愛がってくださるし
アットホームな雰囲気で落ち着けますね。(^^)
通常置いてあるケーキは、よそのカフェでも
よく置いている冷凍ケーキだけど、バースディケーキは
若ママさんとアルバイトのお姉さんの手作りだし
メニューも予算に合わせて予約で作ってくださるそうですよ
私達は1人2000円でお願いしたら、お腹いっぱいで死にそうなくらい
お料理出してくださいました。(^▽^;)


*****チェリーママ*****
お祝いありがとうございま~す。
チェリーちゃんも、明日で12歳ですね
いつもパワフルなチェリーちゃんに負けないように
コロンにも、いつまでも元気でいてもらいたいです。(^^)


*****ゆんさん*****
お祝いありがとうございま~す。
ロディくんのお祝い遅れちゃってゴメンなさいね。_(__;)ゞ
ロディくんも、楽しい思い出が増えてよかったね♪(^^)
コロンも、今年も元気にお誕生日を迎えられて嬉しく思っています。


*****幸子さん*****
お祝いありがとうございま~す。
はい これからも魅力的なワンコでいられるよに
頑張りま~す。∪・∀・∪9
親バカなので、沢山の人にコロンのこと
見ていただきたいです。(*^.^*)エヘッ




CORONママ | 2006.02.22(水) 20:09 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
