2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コロン 12歳になりました。
2006年02月20日(月)
本日、コロンは12歳の誕生日を迎えました。(^^)
コロンより、私の方が胸が高まって今朝方早い時間に目が覚めてしまいました。(笑)
私が目が覚めたことで、コロンも目が覚め寝ぼけながらも元気そうに
「おはよう」のチュッ♪をしてくれたことに、言葉に表せないほどの
幸せを感じました。(*^.^*)
今日の良き日に記念のパチリ☆
coron313.jpg

あいにくの雨で今日は散歩にも行けませんでしたが、1日中家の中で
まったりと一緒に過ごしていました。
12歳になっても、甘えたぶりは健在です。
ママの膝でゴロニャ~ンワン?(^m^)
coron314.jpg

何撮ってんのよ~ 不意にカメラを向けられビックリ顔ププッ ( ̄m ̄*)
coron315.jpg

日常的に「コロンは可愛いね~お利口さんだね~コロン大好き♪」と
声をかけながら撫でて「可愛くなるおまじない」をコロンにかけていますが
今日は「コロン 今日で12歳になったね~元気にお誕生日を迎えられて
よかったね~これからもずっとずっと元気で長生きしてね」と
「長生きできるおまじない」をかけました。(*^^*)

以前 ネットのお友達のねねさんの日記で紹介された本
タイトルは忘れちゃったけど、その時にコロンが我が家の子になった当時に
買った本のことを思い出しました。
ねねさんの日記のコメントにも、そのことを書きましたが本のタイトル名を
間違えて書いたかも?ねねさん ゴメンなさい_(__;)ゞ
正しくは「犬の言葉がわかる本」です。
coron316.jpg

この本には様々な犬の感情 喜怒哀楽の表情がよく撮られていて
ワンコも人間同様の感情と表情があるのだなぁと関心し
前書きの冒頭に書かれていた「犬の言葉を聞いてあげていますか?」
「犬の言葉がわかりますか?」「犬との対話を楽しんでいますか?」
この他にも沢山 私の胸を打つ言葉 文章がありました。
そして私も、もっとコロンの気持ちを理解したい!私の気持ちも理解してほしい!
もっと心を通いあわしたい!と思い、今でもその気持ちは変わりません

BBSに素敵なバースディカードとお祝いメッセージ
blogにお祝いコメントありがとうございます。
コロンを膝に乗せて一緒に読ませていただきました。
しかしながら、今日はコロン孝行の日にしたいのでレスと御礼は
後日ということで、ご了承の程よろしくお願いいたします。m(_"_)m ペコペコ


スポンサーサイト
【編集】 21:36 |  イベント  | CM(5) | Top↑
コメント
コロンちゃん、お誕生日おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
そして・・CORONママさん、ルナへのお祝いのメッセージありがとうございました。

「長生きできるおまじない」
私も早速、うちのルナ達にかけてみようと思っています(^_^)

コロンちゃんの「ゴロニャ~ンワン」のお顔、こんな表情を見ていると、私達まで癒されますね(^_^)
今年も元気で良い事がたくさんある年でありますように♪

優奈 | 2006.02.20(月) 23:26 | URL【コメント編集
coronちゃん、はっぴばーすでい!!
きっとママにはとっても嬉しいお誕生日
なんだろうなと思います(^-^)
一日といわず、ゆっくりコロンちゃん孝行
してくださいね。
オレンジぱぴこ。 | 2006.02.20(月) 23:45 | URL【コメント編集
コロンちゃん、お誕生日おめでとう~!
いくつになってもキレイで可愛いコロンちゃん♪
また今年もパパとママをいっぱい幸せにしてあげてくださいね。=^_^=

下のコロンちゃんのお祝いのケーキやおご馳走すごく美味しそう。
あんな立派なお誕生日をしてもらえるワンコはこの世にそうは居ませんよ~。
コロンちゃんは幸せものですねー。^-^
chanko | 2006.02.21(火) 20:07 | URL【コメント編集
CORONちゃんお誕生日おめでとう~
可愛いおまじないが効いているから長生きのおまじないも効くね( ̄m ̄* )ムフッ♪
素敵な1年でありますように・・・σ(・_・)からもおまじないを(o^-^o) ウフッ
クラチ | 2006.02.22(水) 08:42 | URL【コメント編集
*****優奈さん*****
お祝いありがとうございま~す。
そしてルナちゃんも、ハッピーバースディ♪(*^。^*)
「長生きできるおまじない」
ルナちゃんにも効きますように!
いっぱいいっぱい可愛がって、可愛いお顔で私達のことも癒してくれて
お互いを幸せな気持ちを分け合いたいですね♪(^^)


*****オレンジぱぴこさん*****
お祝いありがとうございま~す。
年を重ねていくのは寂しくもあるけど
やはり元気にお誕生日を迎えられて嬉しく思っています。
はい これからもネットをおサボりしつつ
コロン孝行とのバランスを上手くとっていきたいです。(^^ゞ


*****chankoさん*****
お祝いありがとうございま~す。
いくつになってもキレイで可愛いって言ってくれてありがとう~♪U*^^U/

ケーキ 豪華に作ってくださってお店の方々にも感謝です。
コロンには、いつも沢山の幸せを貰っているので
ほんの感謝の気持ちです。(*^.^*)エヘッ


*****クラチさん*****
お祝いありがとうございま~す。
長生きできるおまじない&素敵な1年になるおまじない
クラチさんにもかけてもらって、益々効いちゃいますように!(*^.^*)ウフッ
CORONママ | 2006.02.22(水) 20:27 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
