2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お試しセット
2006年02月26日(日)
以前「フードジプシー」にかかっていることについて、日記を書いた時に
幸子さんから教えていただいた「日清ペットフード」の新発売記念の無料お試しキャンペーンに
応募していたフードが今朝届きました。
coron319.jpg

早速 少量食べさせてみると、以前購入した2店のフードよりも断然食いつきがよく
「もっと頂戴~」って催促してきました。
セミモイストタイプで食べやすく、コロンにとってはジャーキー感覚なのかな?
こちらもドッグフードとしては質の良いものだと思うのですが、
他にも気になるフードがあるので、もう暫く色々考えて試してみたいと思います。

ところで、以前買った「Big Wood」さんのフードはコロンが
お気に召さないので、貰ってくださる方がいて引き取り先が決まって良かったのですが
吉岡さんのフードは、コロンが好きなカボチャとサツマイモをトッピングしたら
夕食には食べても朝食には食べなくなりました。
私が食べても美味しいフードなのになぁ。。。(--;)
それに、以前手作り食の時に買い置きしていた鶏レバーとラムハーツは
好物だから食べきったけど、赤身の馬肉とラム肉は「いら~ん プイッ」なので
我が家の冷凍室に残ったままです。
コロン用の在庫 どうするつもりなんですかぁ?コロンさんよーーー!!
(*`ε´*)プンプン
coron320.jpg

と言っても当の本犬は、背中向けてタヌキ寝入り?(-"-)
【編集】 14:53 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
●こんばんわ~
私も頼んじゃいましたよ~
フードジプシーではないんですけど、たまに違うのも
食べさせてみたいな~感覚です(只だし・・(^・^)
当たるといいのだけどね!コロンちゃんが喜んで毎日
食べてくれるフード早く見つかるといいですよね。
モコかぁ | 2006.02.26(日) 23:18 | URL【コメント編集
●NO SUBJECT
*****モコかぁさん*****
ワンコも、たまには違う味のもの食べたいでしょうしね~(^ ^)
コロンは、長らくジャーキー類を食べさせてなかったからか
おやつ感覚で?今朝もバクバク食べていました。
コロンは、飽き性だから日替わりで違うフードがいいのかな~(~_~)
CORONママ | 2006.02.27(月) 15:41 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
