2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
健康1番!
2006年02月27日(月)
コロンママの肩こりが良くなってきたと思ったら、今度は土曜日から
風邪と肩こりとで、体調を崩したコロンパパ(><)
昼間 行った病院が「ヤブ?」だったのか、良くなるどころか悪化して
夜に違う病院で時間外で診てもらいました。
その病院は、家から車で10分~15分くらいの距離で初めて行く病院でしたが
先生も親切で対応も良いらしく、コロンパパはとても気に入った様子♪
今朝も私が送り迎えして(肩こりで自分で運転できないっていうから)
連れていってきたら、また回復してきたみたい
いつも 思うけど夫婦2人と犬一匹の家族構成の我が家
2人いっぺんに寝込むと、家事やコロンの世話も出来ないし
こうして病院に行くこともままならないし、やはり健康が1番ですね!!(^ ^)
先日から、ママとパパのことを心配してくれていたコロン
「心配かけてゴメンね」だけど、また日記用の写真撮るのに昼寝の邪魔して
ゴメンちゃいね。(^^;)
coron321.jpg

【編集】 16:11 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
●NO SUBJECT
パパさん肩こりと風邪がいっぺんに来て大変そう・・大丈夫ですか?ママの方は少しはいいのかなー

CORONちゃん やっぱりグルメなのねー
もう食べなくなったの?で、新しいフードはおやつ感覚で食べてくれてるの(^w^)
家もね手作りごはんしてるけど 好き嫌い言ってる
お兄ちゃんが言おうものなら 「食べんでいい!」って
言ってしまうけど ちゃちゃみくは違うのよねー
ねね | 2006.02.27(月) 22:09 | URLコメント編集
●NO SUBJECT
コロンちゃんの寝起きのお顔可愛いね~♪
ママに邪魔されちゃったのね。
お気の毒です~。(笑)

CORONママさんの次はパパさんまで体調が悪いのね。
まぁ、ヤ■に当たってしまったのね。(・・;)
私もせっかく行ったのに悪化して救急病院へ行くと全然違う病気だった事あります。^_^;
ヤ●は困りますよね~。

パパさん、少し調子よくなってきてるんですね?
よかったです~。
早く元気になってくださいねー。(^o^)

chanko | 2006.02.28(火) 21:20 | URL【コメント編集
●NO SUBJECT
*****ねねさん*****
ご心配ありがとうです。
パパも私も、ボチボチ良くなっています。(^ ^)

コロンはね 飽き性なんです。
もともと、カリカリのドッグフードは嫌いな子だったから
少し柔らかいモイストタイプの方を好むみたいです。
フフ♪(^m^) どこも一緒ね~
コロンパパが「俺が食べへんかっても、気にいらんかったら食うなー!」の
一言で終わりやなぁって(^^;)


*****chankoさん*****
コロンの寝顔可愛いって、言ってくれてありがとう~
私に邪魔されて、お目目がトロ~ンでしょ♪(^^ゞ

パパの心配も、ご心配ありがとう~です。(^ ^)
そうなんです。chankoさんも経験有りなのね(><)
ヤ○に当たっちゃって病院変わったら、順調に回復してきました。(^ ^)

CORONママ | 2006.02.28(火) 22:48 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
