2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ランチ&「ポチたま」の取材受ける?!
2006年03月02日(木)
今日は久しぶりに奈良ワン友の、ちーむぎままさんとチャップくんと
「ぶりーだーかふぇ」さんでランチしてきました♪
天気予報が外れ、お店の中にいると雨が降ってきてお散歩は出来なかったけど
久しぶりに会えて、お店の人や他のお客さんも交えて長い時間お喋りできて
楽しい時間を過ごすことができました♪(*^▽^*)
夕べ、今日に備えてデジカメ充電してたのに、デジカメ持っていくの忘れちゃって(><)
ちーむぎままさんに送って頂いた写真です。
ちーむぎママさん チャップくん お手数おかけしてすみませんm(__)m
今日は、どうもありがとうございました。(*^▽^*)
チャップくんと、チュ~♪
coron325.jpg

マフィン食べました。
coron326.jpg

ママのお膝に座ってアップ~
coron327.jpg

お喋りの中で「ポチたま」のまさおくんが近々奈良へ旅に来るので
予定として「ぶりーだーかふぇ」にも寄る候補?に入っていて
芸の出来るわんちゃんも募集してるので、今日の夜6時にポチたまの人が
取材前の取材に来るから、よかったら来てみて~と声をかけていただいたので
「これは行かねば!!」と、また6時に行ってきました。(笑)
芸ナシコロンだけど、ビデオにも撮っていただき取材じみたことも
受けてきました。
特にカメラ目線は得意?で、過去2回テレビに出た経験有りで
2回ともカメラ目線のアップで映ったことと、トリミングに行って
キレイになった後やお洋服でお洒落してる時は、特にナルシストで
姿勢よくモデル立ちも出来る?と強くアピールしてきました。(笑)
きっと、親バカ炸裂で可笑しかったことでしょうし(^^;)
ぶりーだーかふぇさん自体採用されるかどうかわからないらしいけど
ポチたまの取材を受けた?!として、12歳の良い思い出になりました。(^m^)
もし ぶりーだーかふぇさんが採用されたら仕事の日でも休んで
お客さんワンコとして映りに行きたいわん
もちろん まさおくんにも会いたいし、まさおくんが、ぶりーだーかふぇに
来ますように!(-人-) な~む~
ポチたまのお兄さんがコロンを撮ってる後ろから、私が写した写真です。
coron324.jpg

【編集】 20:26 |  外食&おでかけ  | CM(3) | Top↑
コメント
●NO SUBJECT
CORONママさーんCORONちゃーん
2日はとーても楽しい1日をありがとうございました。
フードもどうもありがとう。
雨でお散歩できなかったけどいっぱいお話できたし
「ぽちたま」情報もGETできたしすんごく大満足でした~♪
またお天気のよい日にお散歩行こうね。
まさおくん、来てくれたらいいのになぁ~~。( ´艸`)ムププ
ちーむぎまま | 2006.03.04(土) 00:13 | URLコメント編集
●NO SUBJECT
コロンちゃんだったら間違いなくカメラ目線で
可愛くTV映ると思います@^0^@
候補のお店じゃなく実現しますように私もお祈りしてます!!
12歳の思い出実現しますように♪
アーミ | 2006.03.04(土) 19:00 | URL【コメント編集
●NO SUBJECT
*****ちーむぎままさん*****
こちらこそ、ありがとうございました。(*^▽^*)
フード お陰で食べ物を粗末にしなくてすみました。
それに返って気を使わせてしまって。。。(^^;)
大変美味しく頂き、住所と店名で思わず検索かけちゃいました。(^m^)

まさおくん ほんとに来てくれたらいいのにね~♪
また ご一緒しましょうね。(^ ^)


*****アーミさん*****
「ポチたま」と「まさおくん」といえば、愛犬家の憧れ♪
アーミさんも、お祈りしてくれてありがとう~です。
是非、12歳の良い思い出に実現しますように!
私も、(-人-) な~む~な~む~



CORONママ | 2006.03.04(土) 20:29 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
