2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
シャンプー中のハプニング!
2006年03月04日(土)
最近 コロンのご飯が手作り食じゃなくなって、ウ○チがコロコロ気味なので
お昼にコロンの好きな「焼き芋」をおやつにあげました。
それから3時頃からシャンプーを始めて、シャンプーを洗い流すのに
シャワーのお湯を、私の手にかけながら温度を確認していると
コロンの背中が丸まりウ○チポーズ♪(^^;)
朝ご飯の後にも1回してるのですが、お芋の効果か?お湯でお腹の働きが
良くなったのかな?(笑)
慌てて トイレにペーパーを取りに行こうとするとシャンプーだらけの
コロンもお風呂場から出てトイレについて来ちゃって
あたふた(@´~`@)ー3 フゥ~でした。

そういえば 3歳の頃だったかな?
トリミングに連れて行って、2時間後に迎えに行って、帰りの車の中ででも
催したことがあったよね コロンちゃん(^m^)
coron328.jpg

ドライ後 何事もなかったように、おすましコロンです。

【編集】 20:47 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
●NO SUBJECT
あはは!
ウンウン・ハプニング大変でしたね~。(笑)
あ・・笑ってはいけませんね。ふふ^m^

コロンちゃんは寒いし、あちこち水浸しになるし、大変でしたでしょ。
CORONママさん、ご苦労様でした~。
コロンちゃん、ポンポンも体もすっきりしてよかったねー。e-224

chanko | 2006.03.07(火) 22:26 | URL【コメント編集
●NO SUBJECT
*****chankoさん*****
おはよ~♪(^ ^)
ほんと、シャンプーだらけでトイレにまでついて来て大変でした~
人間もワンも、出物腫れ物所構わずだから仕方ないね~(笑)
CORONママ | 2006.03.09(木) 09:07 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
