2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
モーニング散歩
2006年03月11日(土)
今日は、暑くもなく寒くもなく爽やかな気候でした♪
今年は花粉症の症状も随分軽いし、蚊ブンブンのフィラリアの時期が来る前に
緑の中をいっぱい散歩しよう~♪♪U^0^Uということで、朝からモーニングを兼ねて
いっぱいお散歩してきました。
まずモーニングにりんごゼリーを♪U^m^U
coron334.jpg

カフェで休憩してから、朱雀門をスタート地点に出発進行ー!!∪・∀・∪9
coron335.jpg

今日は雨上がりなので、芝よりも遊歩道歩こうぜ~コースです。
コロン足取り軽く、ランラランララ~ン♪ヽU^^U
coron336.jpg

途中「コロン」って呼んでも、撮られる気ゼロの大アクビです。(^▽^;)
coron337.jpg

次第に「あっつ~疲れたび~」になってきたので、そろそろUターンしましょか?
coron338.jpg

朱雀門まで戻ってきました。
coron339.jpg

今日は、いっぱい散歩できて良い運動になったし楽しかったね~♪(*^▽^*)





【More・・・】

それから先日のポチたまのお話ですが、まさおくんのコースが平城京跡ではなく
東大寺の方に決まったので、今回は残念な結果でした。(T_T)
3~4年前に奈良に来た時も、平城京跡に来たから仕方ないね
その時は、まだ「ぶりーだーかふぇ」さん開店してなかったし(x_x;)
まさおくん いつ東大寺に来るのかな~?会いに行きたいな~~~~~
【編集】 16:10 |  外食&おでかけ  | CM(6) | Top↑
コメント
●NO SUBJECT
あぁ~残念(><)
せっかくコロンちゃんのお(^^)がTVで見られるかも
って楽しみにしてたのに(涙;
ママと色々な素敵な所に連れて行ってもらって
これからも可愛いお(^^)を一杯見せてね!!
アーミ | 2006.03.11(土) 18:25 | URL【コメント編集
●教えてくれてありがと。
CORONママさん、まさおくんのこと教えてくれてありがとうね~。
そっかー今回は東大寺の方に決まっちゃたんですね。
ガッカリ!!
ぶり~だ~さんにきたら、どんなことがあっても行こうと思ってたのになぁ~~~(笑)
残念やわん。
でも、東大寺の方にいつくるんやろ?
来る日がわかったらそれこそ~なにげにあの辺ウロウロ
散歩してテレビ映りたい( ̄m ̄〃)プププ
だって~そんなに近くまでまさおくん来てるのに~
会いたいよね~(笑)

ちーむぎまま | 2006.03.11(土) 22:58 | URLコメント編集
●NO SUBJECT
こんにちは。
ここにも居た!あくびコロンちゃん。(笑)
その下のオメメ細ーいコロンちゃんも可愛いね~。

フィラリアといえば、もう夜になると網戸に蚊がへばりついている時があるんですよ。
冬に強い蚊も居るんですってね。(>_<)
フィラリア怖い怖いです~。

今日はお知らせがあります。
勝手ながら、色々ありましてサイトを閉鎖する事に決めました。
今までLINKを張っていただきまして どうもありがとうございました。
楽しいお付き合いも♪
サイトを閉鎖しましてもネットはウロウロしますのでまた遊びに来ますね。(^-^)
chanko | 2006.03.12(日) 21:22 | URL【コメント編集
●NO SUBJECT
*****アーミさん*****
私も残念です~(T_T)
アーミさんにも楽しみにして頂いていたのに、ゴメンなさいね。
はい~またコロンにいっぱい写真を撮らせてもらって
blogにup!しますね~♪(*^。^*)


*****ちーむぎままさん*****
ほんと残念だったね~(x_x;)
東大寺 いつ来るのかなぁ?
すぐ近くだもん いつかわかったら何が何でも
朝一から東大寺付近ウロウロして、まさおくんに会いにいきたいよね(笑)


*****chankoさん*****
あくびコロン 
カメラ向けた途端 あの顔だもん やる気なしです~(^▽^;)
お目目細い顔 私もお気に入り♪です。(^m^)親バカ

そうですね 暖かくなるのは嬉しいけど油断してると
川沿いとか蚊の大群がブンブンで、気持ち悪いです。( ̄_ ̄|||)

サイトの閉鎖 寂しいですぅ(T_T)
拙いblogですが、またいつでも遊びに来てくださいね♪(*^-^*)


CORONママ | 2006.03.12(日) 22:36 | URL【コメント編集
●NO SUBJECT
コロンちゃんはっけ~ん!v-10
ぽちたま、残念でしたねぇ。
ノーマも何回もクッキー食べて見せたのに・・・
(て、芸のうちに入りませんて)

あくびしてるコロンちゃん、初めて見たけど、かわい~v-238

また来ます~v-222
ノーマのお世話係 | 2006.03.13(月) 16:51 | URL【コメント編集
●NO SUBJECT
*****ノーマちゃんのママさん*****
きゃあ~~~ヾ(@゜∇゜@)ノ いらっしゃいませ♪
ビックリ!発見してくださったのですね!!
ポチたま ほんと残念でしたね~
ノーマちゃんのパパさん抱っこも、とっても可愛かったのにね(*^^*)

また 遊びに来てくださいね~♪(^ ^)
ぶりーだーさんでも、また会えますように!
CORONママ | 2006.03.13(月) 17:15 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
