2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
雨続き
2006年03月16日(木)
昨日1日良いお天気でしたが、今日からまた暫く雨続きのようで
散歩もままならず、コロンは丸まってフテ寝しています。
かと言って、散歩の替わりにおもちゃ遊びをしかけてものってこないのですが(^^;)
coron343.jpg

食べることと、散歩が日常生活で最大の楽しみのコロンなので
こんな姿を見ると、胸が切なくなります。
早く本格的な春が来て、ルンルンで散歩出来る日が続くといいね♪(^ ^)

これからの季節に向けて、白と薄ベージュの棉パンを買いました。
最近のGパンやパンツは、殆ど若い子向けにローライズですよね
私くらいに年頃?になると、腰が冷えちゃいます。(^^;)
メーカーさん もう少し股上深めの商品も揃えてください 
お願いします。(-人-)

【編集】 15:18 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
●春よ早く~
わかる!股上が若い子向け?そうじゃない人達もはくけど
ちょっと短くて、かがんだ時お尻出してる人見ると
私には到底穿けそうもないと感じちゃう(>_<)
今日はようやく春物出して衣替え♪まだうす寒いけど
もうじきポッカポカ陽気だね。お散歩も出やすくなるぅ~~
私は怠け過ぎだから、うちのワンコはいつも暇してます(笑)
ダイエットの為にも歩かなきゃ!!
コロンママもダイエットしてるんだった?私ももうじき
2ヶ月。体重はあまり減ってないけど肉が取れてるみたいで
着れなかった服が着れたり春に向けていい感じだよ~
モコかぁ | 2006.03.17(金) 18:51 | URL【コメント編集
●お腹が・・
そうそう~。最近のパンツってちゃんと試着しないとローライズでお腹が冷えそうなのが多いですよね。(笑)
私が最近買ったのは少し浅いけど腹・腰が冷えるほどでは無いギリギリせーフタイプです。^m^

写真のコロンちゃん、つまんないのね。
ちゃんも雨の日はつまらなさそうに寝てばかりです。(^^;
ほんと、可哀相になっちゃいますよね。
今日はv-278だったからお出かけしたかな~。
うちは公園に行ってきましたよ♪
・・で、また明日はお天気悪そうね。アセ;
chanko | 2006.03.17(金) 19:33 | URL【コメント編集
●NO SUBJECT
*****モコかぁさん*****
そうそう、冬の寒い日は腰に貼るホカロン貼ってるので
屈んだ時に見えちゃいそうで気になるし"r(^^;) 

衣替えしたのですね~
春の洋服は気分が明るくなるしね♪(*^-^*)
私も早くポカポカ陽射しの中をコロンと散歩したいです。

モコかぁさん ダイエットしてるの?
私のダイエットは、もう終わったけど食べる量が以前より少なくなったし
甘いもの食べ過ぎた後は、少し控えるようにしています。(^ ^)


*****chankoさん*****
若い子は、ローライズでも冷えないのかな?
私の若い頃は、ミニスカートが流行っていてお洒落第一で
寒くても我慢できたけど、今は身体がついていけません(^▽^;)

雨の日のワンは切ないね(+_+)
ちゃんちゃんは公園で遊んできたのね。(^ ^)
コロンは、夕方に散歩に行けました。
明日は昼から雨みたいだから、朝のうちに散歩に行かなきゃ!




CORONママ | 2006.03.17(金) 21:17 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
