2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
絹糸のようなコロンの被毛
2006年03月19日(日)
今日も、晴れたり曇ったり雪混じり?の雨が降ったりと、混ぜこぜの
変なお天気でした。相変わらず寒いし(><)
そんな中 コロンはトリミングに行ってきました。
昼過ぎに迎えに行って、お店から車に乗せるちょっとの距離も
家のガレージから玄関までのちょっとの距離も、寒くないように包むように
抱っこして暖房の効いた部屋へ直行させました。(過保護?)(^^;)

トリマーさんに「コロンちゃん 随分被毛の長さも伸びたし 
毛量も増えてきましたね~」とニコニコしながら褒めてもらえました。(*^-^*)
確かに、最近コロンの体調も落ち着いてきているから、その結果だと思います。
毛質だって、若い子に負けてないよね♪コロンちゃん♪
シャンプーしたてのコロンの身体全体を撫でた時の、細く柔らかな
絹糸のような、コロンの被毛の感触が大好きです。(*^-^*)
coron344.jpg

追記・・・
日記を書き終わって、ふとコロンを見るとアンヨをクロスさせながら
ベッドからはみ出して上げて寝ていたから、思わずパチリ☆してアップ!です。
レディなイメージ?のコロンなのに、イメージダウンですよ~コロンちゃん
ププッ ( ̄m ̄*)
coron345.jpg

【編集】 16:24 |  日常  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
