2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
春うらら~♪梅林
2006年03月20日(月)
今日は、やっと良いお天気に恵まれました♪
まず「Dog Lovers」さんでランチして
coron346.jpg

カフェで読んだ「犬川柳」
coron347.jpg

クククッ(^m^)と笑える写真と川柳に、はまってしまいました。

そして、先週雪のせいで来そびれていた「大和民族公園
今日は、快晴で梅林日和の散歩日和です♪(*^▽^*)
coron348.jpg

多目的広場で、ちょっとぷらぷら
coron349.jpg

お日様が眩しくて目が細いです。(^^;)
coron350.jpg

散りかけていたけど、何とか間に合った「民博梅林」ε-(´▽`)
coron351.jpg

coron352.jpg

「何とかならんのかね?」と言いたくなる「眠い」のと「やる気」のない
コロンの表情。。。( ̄▽ ̄lll)
でも、これはこれで可愛いのですが(親バカ)
coron353.jpg

アヒルさんがコロンの頭に乗ってるみたい(^m^)
coron354.jpg

去年あたりから、白内障が進んできてるせいか外で写真を撮る時
眩しくて目を細めるようになってきちゃいました。。。(/_;)

帰りに、ちょっと前に頂き物のお菓子が美味しかったので
住所を調べてテイクアウトに寄りました。
レアチーズクリームのロールケーキ♪
生地の卵が濃くて美味しかったです。(*^.^*)
coron355.jpg

【編集】 17:02 |  外食&おでかけ  | CM(2) | Top↑
コメント
●NO SUBJECT
ぼちぼち暖かくなってきましたね~。
こっちも今週はいい天気が続いて、自転車で公園までお出かけしたりしましたよ~。

大和民族公園って立派なお名前ですね。(^v^)
中も立派だしきれいだし、広くて気持ち良さそうですね。

ふふ(^w^)
実はね、クリクリお目目のコロンちゃんも好きなんですけど、細いお目目のコロンちゃんも味が合ってすきなのよ~。(笑)
可愛いね♪

ほんと、とりさんが乗っかってるみたいに見えますね。
ナイショショット~~☆
chanko | 2006.03.25(土) 19:40 | URL【コメント編集
*****chankoさん*****
ボチボチ暖かくなってきて、桜も蕾が膨らみ咲き出してきましたね~
桜が満開になる前にコロンも退院できるといいなぁ♪

(*'‐'*) ウフフフ♪実は私もコロンの細めたお目目
味があって好きなんです。
でも 写真を撮る時はパッチリお目目にしてほしいワン(笑)
CORONママ | 2006.03.29(水) 21:42 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
