2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
何とか持ちなおしました。
2006年03月29日(水)
皆様 大変ご心配おかけし温かい応援ありがとうございます。<(*_ _*)>
コロンは先生の素早い対応により無事に持ち直し、回復に向かっているようです。
入院からのコロンの様子を書かせていただきますね。

3/27(月)
入院した翌日の夕方 コロンの面会に行ってきました。
まだ顔色は冴えきらないものの、私の顔を見るとタッチして尻尾を上げて
フリフリしてくれましたが、「家に帰りたい」ことを必死にアピールしているようにも見え
また置いて帰らなければいけないことに胸が痛みました。(/_;)

人間の病名でいう「脳梗塞」
日曜日の朝に、生きるか死ぬかの瀕死の状態で病院に行ったことを思うと
奇跡的な生還かもしれません
私が不意に目が覚めて、先生がすぐに対応してくださって、コロンの体力が
それまで持ったこと すべてが不幸中の幸いだったと思います。
先生がおっしゃった24時間持ちこたえれば、まず第一関門突破
1週間過ぎれば、まずまず一安心だそうです。
早くコロンを家に連れて帰りたいけど、回復することが1番
我慢我慢です。。。

3/28(火)
今日の夜もコロンの面会に行ってきました。
面会前 先生とお話した時に先生は「脳梗塞の影響で色々な数値が異常に
オーバーしていましたが、その数値は正常に戻りましたけど、元気さは
昨日と一緒くらいですかねぇ」とおっしゃいましたが、私とパパの顔を見るなり
「はっ!」とした表情で立ち上がり尻尾フリフリで、次第にニコニコ可愛い笑顔も
見せてくれました。確実に昨日よりも元気そうです。(^-^)
先生は命の恩人なんだから、先生にも良い顔見せてあげなきゃね。
コロンちゃん(^^;)
顔の周りの毛をキレイに拭いてくれてあったみたいですが、私もタオルを
持っていってたので、顔周りをフキフキして被毛も梳かしてあげました。
また明日も会いにくるからコロンも早くお家に帰れるように頑張ってね。と
約束して帰ってきました。

3/29(水)
今日の夜もコロンの面会に行ってきました。
昨日まで、出血したことにより脳圧が上がって気分が悪く食欲がなかったそうですが
今日は缶詰のフードを自分から少し食べたそうです。(^-^)
そして、コロンの好きなフードを今日は持参して行ったので先生に
それもお預けしてきました。
食べてくれると24時間の点滴も外せれるのですが食べてくれるかなぁ
今日も「早く帰りたいよ~」と甘えた声でスリスリ抱っこをせがんでいました。
でも、点滴をつけているので針がずれたりしたら怖いし、抱えてギュッと
抱きしめてあげることは出来ず、そっと抱き寄せ頬と頬を摺り寄せています。
一安心できるのは1週間くらいが目安らしいので、無理に家に帰すよりも
安心できるまで先生にお預けしておいた方がいいと思っています。
このまま上手く回復してくれて、週末にはお家に帰れるといいのですが。。。
明日は私のお休みの日なのですが、病院もお休みの日なので会いにいけません(/_;)
日曜日の早朝 コロンを助けたいために先生にも先生のご家族にも
大変ご迷惑をおかけしてしまったので、明日は何かお詫びとお礼の品を
買いに行って時間を潰しましょう。。。







スポンサーサイト
【編集】 21:20 |  病院  | CM(15) | Top↑
コメント
●ほっとしました~。
CORONママさん&コロンちゃん よかったね~。
まだまだ 大事なときだけど いい方向に向かっているみたいでよかった~!
うれしいお知らせが聴けて 本当によかったです。
今日はちょこっと幸せ気分で眠れます。

CORONママさんも体調に気をつけて下さいね。
元気に面会に行ってあげるのが 
コロンちゃんの一番のうれしい~ひとときのはずだもの。
お返事など気にされず コロンちゃんのためにお時間使って下さいね。

応援していますよ~。
kazuha | 2006.03.29(水) 21:41 | URLコメント編集
●NO SUBJECT
*****kazuhaさん*****
気にかけて下さって応援ありがとうございます。
はい 不幸中の幸いが重なって、無事に回復に向かっているようで
私も嬉しいです。(^-^)
確かに、まだ無理出来ず大事な時期なので
入院は可哀想だけど、今は養生に努めさせてあげたいと思っています。
面会に行って、また置いて帰るのは辛いけど私もコロンの顔を見たいし
いっぱいいっぱい励ましてあげたいとも思っています。(^-^)


CORONママ | 2006.03.29(水) 21:53 | URL【コメント編集
●良かった
いい報告が聞けてホッとしました。
あれから何度か覗きては、「KORONママ
今頃どうしてるんだろう」と思う毎日でした。
本当に夜中なのに眼が覚めて早い時期に
気が付いた事や主治医の先生が瞬時に
治療をしてくれた事がよかったですね。
毎日少しの時間でも、会いに来てくれることが
コロンちゃんは待ち遠しいでしょうね。
治療ガンバッテ早くお家に帰って来れますように~~
アーミ | 2006.03.29(水) 22:03 | URL【コメント編集
●よかったぁ。
とりあえずは少しホッとしましたね。
毎日心配で心配で何度も何度も
ブログを覗きにきていました。
携帯にメルしようかとも思いましたが・・・
大変な時なのにダメダメ。大丈夫CORONちゃんは
絶対元気になって帰ってくると信じてまってようと
自分に言い聞かせていました。
CORONママさんもパパさんもほんとに辛かったでしょう。
CORONちゃんの生命力はママさん、パパさん、そして
先生などの愛情が伝わってるのだと思います。
だから、絶対元気になってお家に帰れるよ。
1日も早くおうちに帰れるよう心よりお祈りしています。
がんばれ~CORONちゃん!!
ママさん、パパさんもお疲れがでませんように・・・。



ちーむぎまま | 2006.03.29(水) 22:09 | URLコメント編集
●NO SUBJECT
*****アーミさん*****
コロンと私のこと気にかけてくださって、応援ありがとうございます。
アーミさんや皆さんの応援コメントを読んでいると心に沁みて
嬉し涙が出てきます。(;∇;)
早朝目覚めてコロンの姿を見た時「血の毛が引く」とは
このことだなぁと今更ながら思いますが、無事に回復に向かっているようで
心の凍りも少し溶け出しました。(^-^)
CORONママ | 2006.03.29(水) 22:10 | URL【コメント編集
●本当に
よかったですね。
コロンママさんのコロンちゃんへの愛情が、いち早くコロンちゃんの異常に気づき、先生のすばやい手当ての賜物。みんなの思いが通じて本当によかった。
ゆっくりゆっくり回復してくれますように。

コロンママさん、大切な宝物
よかったですね。
幸子 | 2006.03.29(水) 22:11 | URLコメント編集
●NO SUBJECT
*****ちーむぎままさん*****
ほんとに心配かけまくりでゴメンなさいね(><)
私も何をしていてもコロンのことが頭から離れませんが
コロンは、今までだって誰よりも頑張ってきた!!
生命力の強い子!!絶対絶対回復してくれると
自分に言い聞かせながら祈っていました。
また良い報告が出来ますように!
私もコロンに恥ずかしくないように頑張りたいと
そして、信じていっぱいいっぱい励ましてあげたいと思っています。(^-^)

CORONママ | 2006.03.29(水) 22:17 | URL【コメント編集
●NO SUBJECT
*****幸子さん*****
幸子さんも気にかけてくださって、いっぱいいっぱい応援ありがとうございます。(;∇;)
ほんとに不幸中の幸いが重なって、大切な一命を取り留め
回復に向かえていることを心から嬉しく思っています。
コロンは私の宝物 ずっとずっと守っていけるママでありたいです。(^-^)

CORONママ | 2006.03.29(水) 22:21 | URL【コメント編集
●まだ
良かったっていえないかもしれませんが
一安心でしょうか。
そばにいられない時間は、とても長くてつらいですよね。
私もつい最近、そんな目に遭ったものだから。
コロンちゃんの回復力を、信じてお祈りしてます。
オレンジぱぴこ。 | 2006.03.29(水) 22:55 | URL【コメント編集
●ほっ・・
コロンちゃん、処置が早くて、いい方向に向かって
いるのですね。
よかったですっ(><)
信頼のおける先生ですもんね。
きっと、元気に退院できますね。(^^)
チェリーママ | 2006.03.30(木) 08:50 | URLコメント編集
●良かった~♪
コロンちゃん、回復に向かってるのね。
本当に良かった~(T_T)
ママの深い愛情とコロンちゃんの生命力のおかげだね。
信頼できる先生の元、一日も早く元気になってお家に帰れることを心から願っています。
ピノコ | 2006.03.30(木) 10:39 | URL【コメント編集
●よかったよかった!
ほっとしました~
なかなかブログが更新されないのでドキドキして
ましたよ。よかったよかった。
コロンママの愛情の深さが良い方向に行ったんですね。
またぶりーだーかふぇで会おうね!
最近またまたムチムチに太ってきたノーマにも
会ってやってください。待ってますよぉぉ
ノーマのお世話係 | 2006.03.30(木) 12:40 | URL【コメント編集
●よかった~(^^)
あれからどうなったかな?って心配していました。
どうにか乗り越えてくれたんですね。
本当に良かったです!
1週間は先生のもとで安静に・・なんですね。(/_;)
コロンちゃんも、コロンママさんも淋しいけど もうちょっと頑張ってくださいね。
chanko | 2006.03.30(木) 16:19 | URL【コメント編集
●コロンちゃん回復へ
離れているコロンちゃんを愛情一杯思うママさんの心配や切なさのお気持ちを、察するに余りある日々を過ごしておりましたが、プログの更新を今読ませて頂いて、少しずつ回復へのコロンちゃんの様子!!我が事の様に嬉しいです。
と同時に健気なコロンちゃんの様子に胸一杯になりました、一杯なでなでしてあげたいです。
ママさん大変なお気持ちの中プログの更新有難うございました(_m_)
パパさん・ママさんの深い愛情と本当に病院で良き先生の元!!での治療、そして勿論!!コロンちゃんの頑張り!!これからもっともっと良い方向へ元気に!!必ずです!!
お空のタローも、すご===く!すご==く大好きコロンちゃん!!見守り応援します!!!!!!

ママさん、体調気をつけて下さいね。
タロッピママ | 2006.03.30(木) 17:57 | URL【コメント編集
●NO SUBJECT
*****オレンジぱぴこさん*****
100%ホッっとではありませんが、私の気持ちも少し落ち着きました。
ぱっくんも頑張ったのね 
私も寂しいけど、コロンはもっと(><)
コロンへの応援もありがとうございます。
きっと良くなると信じて私も強く祈る日々です。


*****チェリーママ*****
心配してくださって応援ありがとうございます。
ほんとに先生にはお世話になりっぱなしで
今までのコロンがあるのも、先生なしではありえなかったと思っています。
また良い報告ができますように!コロンも健気に頑張ってくれています。


*****ピノコさん*****
心配してくださって応援ありがとうございます。
ほんとに小さい身体で精一杯生きようと頑張っている姿に
教えられることが多いです。


*****ノーマちゃんのママさん*****
心配してくださって応援ありがとうございます。
はい また「ぶりーだーさん」で会いましょうね♪
そしてコロンをU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪してあげてくださいね
ノーマちゃんに会えるもの楽しみ~♪(*'‐'*) ウフフフ♪


*****chankoさん*****
心配してくださって応援ありがとうございます。
コロン ほんとによく頑張ってくれて健気です。(;∇;)
まだ暫く寂しいけど、今は回復することが1番と
自分にも言い聞かせています!


*****タロッピママさん*****
心配してくださって応援ありがとうございます。
私の気持ち タロッピママさんが1番察すると同時に
ママさんにも辛いお気持ちを思い出させてしまっていると思います。(><)
コロンもよく頑張ってくれて、いっぱいいっぱい褒めてあげたいし
先生には、いくらお礼を申しても頭を下げても足りないくらいです。
タローちゃん これからもコロンを見守っていてね
今回助かったのも、タローちゃんが見守ってくれていたからかも(^-^)
私も自分の体調管理に気をつけますねー。






CORONママ | 2006.03.30(木) 20:19 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
