2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
涙そうそう
2006年03月30日(木)
今朝方、今日はコロンに会いにいけないのが寂しかったのか
日曜日の朝のことをフラッシュバックのように夢に見、怖くなって目覚めると
心臓がバクバク音をたてていました。
コロンに何か?と不吉になり、先生に電話したくなりましたが、
今日は病院はお休みの日 これ以上、非常識に先生にご迷惑をかけられないし
コロンに異変があれば、携帯に電話をもらえる約束なので、連絡がないのは
何もない証拠と自分に言い聞かせました。(T_T)
結局 1日電話がないので何も異変はないと思います。。。

夕方 コロンぐるみを傍らに置き、コロンがうちに来た当事から今までの
12年分のアルバムを思い出と共に、ゆっくりと見ていました。
アルバムの中には、可愛い表情 楽しそうな表情 すねた表情 迷惑そうな表情と
表情豊かなコロンがいっぱい♪(*^-^*)
12年で何千枚とコロンを撮ってきました。(笑)
アルバムを捲りながら、頭によぎったのは夏川りみさんの「涙そうそう」という曲
ほんとに自然と涙が溢れそうな良い曲ですね。


【編集】 20:44 |  病院  | CM(4) | Top↑
コメント
●快復してきてよかった~
明日はコロンちやんの会えますね
きっと、いままでと同じく元気に
ママ、ママってきてくれるのでしょうね。
ママ、もう少しだからがんばってね。

それにしてもほんとうに強いものですね。
人間でいえば、集中治療室に入って
面会謝絶というぐらいのところから
ママにお愛想できるほどに回復するなんて
元気でママと暮らしたい
その一身で子供たちはがんばるのですね
がんばれ、コロンちゃん

私も涙そうそう
良く口ずさみます。
良い歌ですよねえ
okiron | 2006.03.30(木) 21:06 | URL【コメント編集
●もうすぐ!
コロンちゃん、もうすぐお家に帰れるよ。
コロンちゃんママ、パパもう少しの辛抱ですね。
元気になってくれているのはとてもとてもうれしいけど
面会行ってそのまま連れて帰れないのは辛いことで
すよね。うちなんか病院で号泣するかも。
連れて帰らせろってごねてごねて。
でも先生にお任せするしかないんですよね。
もうすぐ!もうすぐだよ!!
ノーマのお世話係 | 2006.03.31(金) 12:38 | URL【コメント編集
●ほっぺに
スリスリしてきましたか?

退院の日が待ち遠しいですね。
幸子 | 2006.03.31(金) 22:41 | URLコメント編集
●NO SUBJECT
*****okironさん*****
コロン 思っていたよりも回復早く、今日の夜に退院して
お家に帰ってこれました~ヽ(*^。^*)ノ
ほんと、ワンコの生命力・逞しさには驚かされますね
沢山心配してくださって励まし応援ありがとうございました。
私も昨日までの刹那さが嘘のように、ホッっとできました。(*^▽^*)

涙そうそう 世代を問わず心に沁みる良い曲ですね。


*****ノーマちゃんのママさん*****
今日の夜 無事に退院して帰ってこれました~ヽ(*^。^*)ノ ワーイ
沢山心配して下さって、励まし応援ありがとうございました。<(*_ _*)>

そうですね 面会に行って置いて帰らなければいけないのが
とても切なかったですが、最悪の時のことを考えたら
毎日会いに行かずにはいられませんでした。
コロン 元気になってきたら「こんな所に閉じ込めて 何よ早く出してよ~」と
入院のサークルの中でジタバタして、先生に「ワンワン」吠えていたらしいです。( ̄▽ ̄lll)


*****幸子さん*****
今日 面会に行ったら先生から退院のお許しが出
無事にお家に帰ってこれました~
スリスリだけじゃなくて、ギュっと抱きしめることが出来ました。(*^▽^*)
CORONママ | 2006.03.31(金) 22:47 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
