2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
退院してきました。
2006年03月31日(金)
今日の夜、面会に行ったら先生から退院のお許しが出
無事にお家に帰ってきました。ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

昨日の私の不吉な予感は全く当たっておらず、益々元気が回復し
ご飯も残さず食べ、点滴も外してもらっていて、次第に入院のサークルの中で
ジタバタして「何よ こんな所に閉じ込めて!早く出してよ!!」と先生に
「ワンワン」吠えていたらしいです。命の恩人捕まえて。。。( ̄▽ ̄lll)

日曜日の早朝に瀕死の重体で病院に行って、薬と先生のお力添えがあったとはいえ
僅か1週間足らずで、若くもないのにここまで回復したことに
コロンの生命力・逞しさに嬉しい驚きを感じます。
暫くは散歩でも走ったりせず、なるべく安静にとのことです。
でも お家に着いて部屋に入るなり嬉しそうに走り回って部屋中の匂いを嗅ぎ
確認していました。ε=(^0^A"
病院で今日の夕飯は済ましたらしいですが、お腹が空いたというので
ちょっとだけコロンの好きなフードをあげました。
お家に帰れて、好きなフードを貰えて、嬉しくってニコリン♪なコロンです。oU*^▽^*Uo
coron356.jpg

皆さんに沢山心配して頂き、励まし応援ありがとうございました。<(*_ _*)>
切ない気持ちの中、とても勇気づけられました。(^-^)
暫くは時間の許す限り、コロンについていたいので日記は休みがちになるかもしれません
皆さんの所に報告 お礼にも伺わず無礼ばかりでゴメンなさい<(*_ _*)>

スポンサーサイト
【編集】 23:10 |  病院  | CM(13) | Top↑
コメント
●退院おめでとう。
よかったぁーほんとによかったね。
CORONちゃん、よく頑張ったね~。
CORONママさんもパパさんも寂しく心配な気持ちに
耐え、CORONちゃんを励ましよく頑張りましたね。
CORONちゃんの生命力はすごいです。
これからもいっぱい長生きしてくれることと思います。
嬉しくて、泣けてきました。
CORONちゃんほんとによかったぁー。
まだ、無理せずお家でたっぷりママに甘えてね。

CORONちゃんの笑顔が見れて嬉しくてたまりません。
CORONちゃん~最高にかわいい笑顔だよん。
ちーむぎまま | 2006.04.01(土) 00:24 | URLコメント編集
●おめでとう★
わ~い♪ コロンちゃんお帰りなさい(^.^)
元気そうな可愛いお写真を見てホッとしました。
コロンちゃん、よく頑張りましたね~。
コロンママさん、コロンパパさん、大事な娘が無地帰ってきて本当に良かったですね。
素敵な週末になりましたね♪

>暫くは時間の許す限り、コロンについていたいので日記は休みがちになるかもしれません

はいはーい♪ そうしてくださいね。(^-^)
また、お暇が出来ましたら コロンちゃんの元気な様子を見せてくださいね~。

chanko | 2006.04.01(土) 00:35 | URL【コメント編集
●よかったね!
コロンちゃん おかえり~!
大好きなママと別れての入院。よく頑張ったよね。
えらい!偉い! 
元気に走りまわって いつものカメラ目線のコロンちゃんですね。
昨日のお写真も 可愛い~よ。

CORONママさん 本当によかったですね。
しばらくは コロンちゃんとのラブラブ生活を満喫してくださいね。
日記が再開される頃に また遊びに来ますね。

そして おでかけOKになったら 
是非是非 玲央と平城宮デートしてください!
kazuha | 2006.04.01(土) 06:45 | URLコメント編集
●退院
コロンちゃんおめでとう♪
大好きなパパやママと離ればなれで
心細かった事でしょう~
でもがんばったから、大好きなお家にも早くに
帰ってこれて本当に良かったです@^0^@
暫くはKORONママさんも心配でしょうけど
いっぱいいっぱい抱っこしてあげてください。
大好きなお散歩で走ったりは出来ないとのことですが
コロンちゃん、パパやママに一杯甘えてね~~

アーミ | 2006.04.01(土) 08:47 | URL【コメント編集
●知らなくてごめんなさい
お伺いしてない間にコロンちゃん大変だったのですね
日記を読んでて パパママ達生きた心地がしなかったんじゃないかって涙が出てきました。
コロンちゃんの急変に気付いて 病院での処置など
本当に全てがうまく行って 元気に戻ってこれて本当に良かったー
入院している間 寂しくて悲しくて心配で仕方ないけど気丈に今出来る事を一生懸命に頑張ったママ達にも勇気を貰いました
コロンちゃんにきっと通じたんでしょうね お家に帰ってニコニコ顔でいるコロンちゃんを見て嬉しくてたまりません コロンちゃん本当に良く頑張りましたね
そして 病院の先生 良い病院にかかり付けというのは心強いと改めて思いました
まだまだ寒いので くれぐれも気を付けてコロンちゃん中心にまったりと過ごして下さいね
ねね | 2006.04.01(土) 20:07 | URL【コメント編集
●退院Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
コロンちゃん、本当によかったね
ママもやっとコロンちゃんを
抱きしめてあげることができて
本当に良かった~
コロンスマイルがまた見られて
ちょっと(T_T)しちゃいました。
よくがんばったね、コロンちゃん
okiron | 2006.04.01(土) 20:58 | URL【コメント編集
●おめでとう~♪
コロンちゃん、退院おめでとう~♪
よ~く頑張ったよね。
コロンちゃんの生命力に感動でっす。
おうちでのキラキラの笑顔が見れて、本当に嬉しいよ♪
ママさん、パパさん、本当に良かったね。
久しぶりに一家でまったり、ノンビリしてくださいな。
ピノコ | 2006.04.01(土) 21:58 | URL【コメント編集
●おめでとう
コロンちゃんのこの笑顔
この笑顔を守るためなら何でも出来ちゃいますね。
コロンママさん、本当によかった。おめでとう

ゆっくり、コロンちゃんに嫌がられてもくっついてぎゅってぎゅってしてください。
そして、又コロンちゃんのこの素敵な笑顔をみんなにおすそ分けしてくださいね
幸子 | 2006.04.02(日) 00:20 | URLコメント編集
●NO SUBJECT
*****ちーむぎままさん*****
コロンの退院喜んでくださって、ありがとうございます。
ほんとに良く頑張って乗り越えてくれて嬉しい限りです。
お家に帰って、テンション高くはしゃいでいたから
本犬も相当嬉しかったんでしょうね♪(*^-^*)


*****chankoさん*****
コロンの退院喜んでくださって、ありがとうございます。
週末前に帰れて、明日までずっとコロンに付いていられるから良かったです。
はい また時間が出来たらコロンに写真を撮らせてもらって
blog更新しますね♪(*^-^*)


*****kazuhaさん*****
コロンの退院喜んでくださって、ありがとうございます。
退院の日 コロンが疲れちゃいけないと思って写真撮るつもりじゃなかったんですが
コロンがあんまりにもニコニコ嬉しそうだから、皆さんにも見て頂きたくて
パチリ☆しました~♪
はい コロンが落ち着いたら是非です♪
メルメルしますので、もう暫く待っててね。(*^▽^*)


*****アーミさん*****
コロンの退院喜んでくださって、ありがとうございます。
ほんと思っていたよりも早くお家に帰れてよかったです。
退院してきたけど、まだ暫く安静なので、時間の許す限り
そっと側にいて甘えさせてあげたいと思います。(^-^)


*****ねねさん*****
コロンの退院喜んでくださって、ありがとうございます。
前日の夜まで普通に元気だったから、私も何が何だからという間の出来事でした。(><)
幸いにも早く気付けて先生も素早く処置して下さったのが
不幸中の幸いでした。
はい 暫くは、コロンと一緒に居られることに感謝して
まったりと過ごしたいと思っています。(^-^)

ねねさんは、歯の調子は大丈夫ですか?
ねねさんも無理なさらず養生してくださいね。


*****okironさん*****
コロンの退院喜んでくださって、ありがとうございます。
コロン本当によく頑張ってくれて、退院の日に病院で対面した時
すぐに抱き抱きしてしまいました。
お家に帰ってからもニコニコ♪コロンスマイルが見れて
私も嬉しかったですぅ(;∇;)


*****ピノコさん*****
コロンの退院喜んでくださって、ありがとうございます。
ほんとに、コロンの頑張り・生命力に私も感動しました。(;∇;)
お家に入るなり 嬉しそうにはしゃいで、コロンも私達以上に
嬉しかったんでしょうね。(^-^)
はい 暫くはゆっくりとまったりと過ごしたいと思います。


*****幸子さん*****
コロンの退院喜んでくださって、ありがとうございます。
ほんとにコロンの笑顔は私の宝物なので、これからも守っていきたいです。
はい コロンに嫌がられるくらいくっついて抱き抱きしてりたいです。(^-^)
また コロンのお顔にハッピー☆な花が咲きますように!





CORONママ | 2006.04.02(日) 20:27 | URL【コメント編集
●NO SUBJECT
*****秘密のコメントさん*****
コロンの退院喜んでくださって、そして気にかけてくださって
ありがとうございます。
私も心配で寂しかったけど、コロンはもっともっと辛かったと思います。
本当に良く頑張ってくれて、予定よりも早く退院できてよかったです。
今日、病院の前を通られたのですね
その時にコロンのことを気にかけてくれてありがとう
同じ奈良でも、コロンのお家からは一足遠いけど
縁あって良い先生と巡り会えて、コロンは幸せものです。(^-^)
CORONママ | 2006.04.02(日) 20:39 | URL【コメント編集
●遅れてしまった!
コロンちゃん、パパさんママさん、おめでとう!!
本当にカワイイ笑顔でよかったねぇ!!

PCの調子がいまひとつで、いまごろこのウレシイご報告に気づいてしまった・・

遅ればせながらおめでと!よかったねっ!!
ノーマのお世話係 | 2006.04.03(月) 10:47 | URL【コメント編集
●良かった…
ママさん、本当にコロンちゃんのおうちに帰ってきた顔見ると、コロンちゃんよくがんばったねと胸いっぱい!そしてママさんのこの日にいたる迄でのお気持ちを思うとウルウルしてしまいます(:。:)
ほんと!!我が事の様に嬉しいです!!

お空のタローも応援のしがいがあったでしゃと、きっと言って!これからも愛しいコロンちゃんにおげんこちゅ光線一杯一杯送り続け!!見守ってると思います。

まだまだコロンちゃん退院とはいえ、ご心配なお気持ちもあるかとおもいます。
レスは差し置いて、コロンちゃんの側に寄り添ってあげてくださいね。
タロッピママ | 2006.04.03(月) 16:22 | URL【コメント編集
●NO SUBJECT
*****ノーマちゃんのママさん*****
コロンの退院の祝辞ありがとうございます。
退院の日 お家に着くなり嬉しそうに部屋の中を
走り回る姿を見れた時、感無量でした。(;∇;)


*****タロッピママさん*****
コロンの退院 我がことのように喜んでくださって、ありがとうございます。

はい 退院できたとはいえ、まだまだ本調子ではなく大事な時期なので
小さな変化も見逃さないように、寄り添い観察していたいと思います。
タローちゃん これからもコロンの健康を見守っていてね。U^-^U


CORONママ | 2006.04.03(月) 21:54 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
