2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お花見散歩
2006年04月06日(木)
近所の桜並木が8分咲きほどになってきたので、今日はコロンと花見がてらのお散歩です。
満開じゃないけど、十分キレイ~☆(*'‐'*)
coron357.jpg

桜のトンネルです。
coron358.jpg

図書館の芝生に腰掛けて、日向ぼっこしながらボケッ~~~と桜を眺めていました。
お天気良くて気持ちいいね~♪U^-^U
coron360.jpg

キレイね~♪U^-^U
coron361.jpg

カモさんが何度も川に頭を突っ込んでいました。
水浴び?それとも何か食べてるの?
せっかくだからカモさんもお花見したら?(*^-^*)
coron362.jpg


コロンは、退院の日は退院できたことが嬉しくってハイテンションでしたが
翌日には、疲れがどっと出たようでしんどうでした。
でも、ボチボチ元気になってきて、ご飯も回数に分けて少量づつ食べています。
あせらず、ボチボチでもに元気になりますように!
穏やかにマイペースに暮らしています。(^-^)

【編集】 16:15 |  日常  | CM(6) | Top↑
コメント
●お散歩
桜キレイですね~♪
コロンちゃん、お散歩にいけるほどまで回復してきたんですね。
また可愛いスマイルが見れてほんとに良かった♪

人が脳梗塞なんておこすと ちゃんと歩けなくなる事もあるというのに、コロンちゃんはすごいですね~。
動物って強いね。(^^)

コロンちゃん、偉かったね。
chanko | 2006.04.06(木) 18:08 | URL【コメント編集
●桜とコロンちゃん♪
今年も桜とかわいいコロンちゃんの写真が見れてとーても嬉しく思ってます。
CORONママさんはもっともっと感慨深い思いで桜を見つめていたんでしょうね。
そばにいてくれることがなにより嬉しく、幸せなことですよね。
あせらず、ぼちぼちと療養してね♪
CORONちゃんとママさんのこと、ずーっと応援しています。
大好きな2人に元気がいっぱいでますように!!v-22
ちーむぎまま | 2006.04.06(木) 22:42 | URL【コメント編集
*****chankoさん*****
桜 ほんとキレイで毎年咲くのが楽しみですよね♪(*^-^*)
コロン 走ったりしちゃいけないけど
今でも散歩大好きで、毎日元気に散歩してるんですよ~

知り合いの中年男性がなった時は、術後数ヶ月
歩行困難と字を書いたり、話すことに障害が出ていました。(><)
そう思うと、人間と長い間一緒に暮らしている
ワンコの方が人間よりも自然治療力が強いのかもしれませんね


*****ちーむぎままさん*****
私も、今年も近所の桜並木をコロンと楽しめて嬉しく思っています。(*^-^*)
コロンと一緒に暮らし始めて12年間 
家の中にコロンが居る事が当たり前のことだったのに
今はすごく幸せなことなんだと実感しています。
いつも温かく見守っていてくださって、ありがとうございます。<(*_ _*)> mU_ _Um


CORONママ | 2006.04.07(金) 21:32 | URL【コメント編集
コロンちゃん元気になってきて良かったねえ、桜色の道でうれしそうにしているお顔がいつものコロンちやんのお顔になってるね~お天気までお祝いしてくれてるみたいね。
okiron | 2006.04.08(土) 07:15 | URL【コメント編集
●先日
私も図書館にいったんですよ。まだ桜はつぼみでしたけれど・・・
いつか偶然に、元気なコロンちゃんとコロンママさんに会えるといいな~

素敵な笑顔のコロンちゃん
今年の桜は一段と綺麗に写ったでしょうね。。元気でいようね・・・(∪。∪) チュッ☆
幸子 | 2006.04.10(月) 23:49 | URL【コメント編集
*****okironさん*****
桜を見にいった日は、良いお天気で気持ちよかったです♪
青い空もだけど、コロンの笑顔も私にとっては
1番温かいお日様です。(*^-^*)


*****幸子さん*****
幸子さんも、図書館に来られたことがあるのですね
あの辺りも、コロンの散歩コースの一つです。
いつかバッタリなんてことがあっても、コロンが一緒なら
気付いてもらえますね。(*^-^*)
CORONママ | 2006.04.13(木) 15:21 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
