2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コロンワールド
2006年04月16日(日)
皆さんに大変心配をおかけしましたが、コロンは下痢も治まり偏食はするものの
自分の好きなものは回数に分けて食べてくれ、元気も少しづつ回復しているようなので
今回の治療は水曜日に行ったのが最後になれそうです。ε-(´▽`)
心配してくださり心からの応援に、私もコロンも心から感謝しています。<(*_ _*)>

私は根が楽天的な性格だからかもしれませんが、今回だけじゃなくHPを
開設していた時期も、日記やblogにその時々の辛い気持ちを書くことによって
辛い気持ちを吐き出してきました。
そして皆さんからの温かい応援メッセージに涙した後に、必ずコロンのアルバムを
全部引っ張り出して、1枚づつコロンとの楽しかったことを思い出しながら
どっぷりコロンワールドに浸ると、また気持ちが上向きに這い上がれるような気がします。
(^-^)

過去のアルバムから「コロン7歳の5月」
その前の年の10月に初めて「副腎皮質機能亢進症」の治療 投薬のため
1週間の入院を乗り越え回復し、うららかな春を迎えた5月の日でした。
コロンはキレイなお花と一緒に写真を撮ってもらうのが大好きです♪
coron366.jpg

coron367.jpg

coron368.jpg

coron369.jpg

coron370.jpg

coron371.jpg

coron372.jpg

coron373.jpg

また このような心からのコロンスマイルが見れる日が来ますように!
【編集】 16:52 |  日常  | CM(4) | Top↑
コメント
●コロンちゃん
毎日気になっては覗きに来てました。
今日は、治療の結果落ち着いてきてる
コロンちゃんの様子が判り、私も嬉しく
なりました♪
KORONママさんの心を穏やかにする方法
とっても良いですね。
大事なコロンちゃんのお写真を見て
また元気を貰うなんて最高です。
コロンちゃんの素敵な笑顔を見るのを
楽しみにしてます。
アーミ | 2006.04.16(日) 19:54 | URL【コメント編集
だいぶ落ち着いたのかな?
少しホッとしました!
コロンママの前向きな考え正解です!
考え込んじゃうと悪い方に行くような気がしますよね。
まだまだ元気とはいかないでしょうけど
ゆっくり療養させてあげてくださいね。
モコかぁ | 2006.04.16(日) 22:59 | URL【コメント編集
●がんば!
ほんとう~にワンコたちの病気はつらいですよね・・・
以前にうちには猫たちもいるってお話してたと思いますが、そのにゃんこ隊の一人がこないだ3日間家出してまして、その間心配のためワタクシお腹こわしっぱなし。
ノーマが具合悪かったらうちのダンナはもうダメダメ状態・・・。
飼い主としては強くあらねば!と思いますが、他のことは何も考えられなくなりますね。
これからも一緒にがんばりましょう!
コロンちゃん、ママさんパパさんのこと、いつも応援してます。
ノーマのお世話係 | 2006.04.17(月) 11:20 | URL【コメント編集
*****アーミさん*****
いつも気にかけて下さってありがとうございます。(__)
コロン 日に日に元気になってきている様で
ご飯も自分から催促するようになりました。
コロンのアルバムを眺めていると、不思議と心が落ち着きます。(^-^)


*****モコかぁさん*****
コロン 随分落ち着いてきたので、今日はお家でシャンプーしました。
そうですね。出来るだけプラス思考でいかないと
気持ちが参っちゃいます。
コロンも、私が穏やかな顔してないと元気になるものも
元気になれませんもんね。(^-^)


*****ノーマちゃんのママさん*****
そうですね。自分が体調悪い時よりもコロンが体調悪い方が
しんどいです。(x_x;)
にゃんこちゃん 帰ってきてくれてよかったですね
私も実家で代々飼っていましたので、同じような経験あります。
ノーマちゃんが具合悪い時。。。パパさんの想像つきますわん(^^;)

気にかけてくださって応援ありがとうございます。(__)
コロンが、ずっとずっと元気でいてくれるように頑張りまっす!(・∀・)9  

CORONママ | 2006.04.17(月) 17:12 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
