2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ワガママ言いたい放題なので、気分転換
2006年04月22日(土)
コロンは、この3週間あまりの間にご飯に関して、すっかりワガママ度が
増してしまいました。(><)
入院したり体調が悪かったりで、世話焼きすぎたのか?甘やましすぎたのか?
↓前回の日記のハンバーグも続いて飽きたのか食いつきが悪くなってきたし
食べたい気持ちはあるから「何か頂戴」と私についてまわりますが
出されたものが気にいらないと一口も食べてくれず
「これとちゃうの 他のコロンの好きなもの頂戴」状態で(-"-)まったくもって
困ったちゃんです。(;´д` ) トホホ
あまりのワガママぶりに、たまにブチ切れそうになるので気分転換に
コロンと久しぶりに近くのカフェにお茶しにいきました。
コロンは、大喜びでサービスのおやつもチキンボイルも完食しました。
coron375.jpg

終始興奮気味にニコニコ愛想していました♪
coron376.jpg

coron377.jpg

久しぶりにコロンとカフェに行って、私もコロンも気分転換になりました。(^-^)

夕方 注文していた「Big Wood」のスパシチュウとウインナー・網焼きステーキが届きました。
ダンボールから出すとコロンは興味津々にクンクンしていました。
他にもコロンの食べる在庫いっぱいあるし、体力つけるためにもワガママ言わずに
何でも食べてよね!(-人-)
coron378.jpg

【編集】 19:50 |  外食&おでかけ  | CM(7) | Top↑
コメント
コロンちゃん久々のお出かけよかったね
ママもすっきり気分転換できたようで
母子ですてきな一日を過ごされたのですね(^ー^)ノ
私、10日の月曜日に朝の通勤で転んでしまって、左肩を骨折してしまったの~(-。-;)
それで4日間入院して仕事は時差出勤で始めたのだけど、まだまだ、土曜日の母子散歩が出来なくて、とっても不満状態。
だから、ママとコロンちゃんのお出かけの様子をみてなんだか私まで幸せな気分になっちゃいました。
明日はパパさんにどこかに連れて行ってもらいたいのだけど、あまり良いお天気じゃないみたいだから、期待うすです(´;ェ;`)ウゥ・・・
okiron | 2006.04.22(土) 20:17 | URLコメント編集
●わぁ~
コロンちゃんの嬉しそうなお顔が見れて私も嬉しくなってしまいました@^0^@
ママと一緒のカフェ楽しさがビュ~んって
伝わってきました~~
お食事のわがまま、ちょっと困ってしまうけど
これもコロンちゃんがママを独り占めする
技だと思ってkoronママさんがんばってください♪
アーミ | 2006.04.22(土) 21:55 | URL【コメント編集
*****okironさん*****
はい 久しぶりにカフェでのんびりお茶しただけで
気分転換になりました♪(*^-^*)

( ̄Д ̄;) エッーーー!!
転んで左肩を骨折だなんて大変じゃないですかー(><)
パソは大丈夫なのかな?
今日は、ケンタンとパパさんとお散歩出来たかな?
良くなるまで無理なさらないで、お大事になさってくださいね。


*****アーミさん*****
コロンも久しぶりのカフェに興奮気味に喜んでいました。
この1ヶ月近く辛いこともあったから、余計に嬉しかったのかも♪(*^-^*)

ご飯のワガママ ああ見えて本当頑固で困ったちゃんですぅ
そんな風に甘やかしてきた私の自業自得なのですが
コロンは十分、私を独り占めしています。(笑)




CORONママ | 2006.04.23(日) 20:24 | URL【コメント編集
●嬉しくて~
コロンちゃんの笑顔ハリハリして頂いて、嬉しくて飛んできましたo(*^▽^*)o~♪
ワガママも言える位元気になって良かったね~ママは大変だけど(^w^)
カフェでおいちいもんを前にしてのコロンスマイルもう何も言うことありませーん。久々のお出かけ、こんなニコニコ顔が見れて本当に嬉しい♪
またまた届いたんですね(^w^) ほんと沢山食べてもらわなきゃ パパママが手伝わないといけなくなりそうですね(*^_^*)
ねね | 2006.04.23(日) 22:53 | URL【コメント編集
●コロンちゃんの
この笑顔。
なんだかほっとしました。
わがまま言おうがげんきでいてくれるのが何より。多少のことには目を瞑りましょう(o^<^)o クスッ

ゆっくりまったりさせていただきました。
我が家の天使達にも何時も助けてもらっています。

掲示板、変な書き込みが余りにもひどいので変えました。
せっかく書き込んでいただいたのにごめんなさいね。こりずに又ペッタンお願いします。

コロンちゃんの笑顔又覗きに参りま~~す
幸子 | 2006.04.23(日) 23:40 | URL【コメント編集
●スマイル♪
コロンちゃん、ごっ機嫌ですね~v-238
美味しかったの~?^-^
体力つけてもらわないといけないのに偏食は困っちゃいますよね。

美味しそうなものも沢山届いたみたいだし、コロンちゃんいっぱいゴハン食べるのよ~。^w^
chico | 2006.04.24(月) 16:44 | URL【コメント編集
*****ねねさん*****
コロンの笑顔を喜んでくださって、ありがとう~です♪(*^-^*)
コロンは、ただ気に入らないものを食べないだけじゃなくて
その入らないという態度が、本当嫌味ワンコでプンプンですぅ
でも ワガママ嫌味言えるだけ元気になったということですね(笑)
はい~また沢山届いたから頑張って食べてもらわなくちゃ!


*****幸子さん*****
コロンの笑顔で、ホッとして頂けて私も嬉しいです。(*^-^*)
そうですね わがまま言えるだけ元気になったということだから
もう暫く許してあげましょうかね。(^^;)

掲示板のイタズラ 本当嫌ですね~(-"-)
コロンの掲示板も今は外しているのに、まだ変な書き込みあるんですよ~(・へ・)
は~い!またペッタンしますね♪(^-^)


*****chicoさん*****
はい コロン1ヶ月以上ぶりのカフェにご機嫌ちゃんで
気分も高まって美味しかったみたいです♪(*^-^*)

そうなんですよ 体力つけるためにも何でもバランスよく
食べてもらいたいのに、偏食ばかりで困ったちゃんですぅ(;´д` )

CORONママ | 2006.04.24(月) 17:18 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
