2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
暖かいけど花粉が~~~
2005年03月07日(月)
今日は気持ちいいほどの快晴で暖かく(*^。^*)昨日までが寒かったから
今日のお日様は有り難いし、気持ち良い春の空気を思いきり吸いたいのですが
花粉が飛んでる~で外に出る時にはマスクを手放せなく怪しい?人相で
散歩しているコロンママですぅ(*_*)

散歩のあと「hybcafe」さんに行って今日も新メニューを食べて飲みました♪
コロンもおやつを頂いて、パパとママが食べ終わってからお店の中を探検!
でも~すぐに戻ってきたりマスターの後をくっついたりの地味な行動でした。(笑)
05-03-07_13-45.jpg

05-03-07_13-45~00.jpg

戻ってきてママ抱っこ~?

お店を出てから、通り道のケーキ屋さん
いつも通るたびに「サクサクパイ」と看板が出ているのが気になって
仕方ないコロンパパ 
毎回通るたびに「サクサクパイやて~サクサクパイ」とうるさいので
1回は買うて帰らなうるさ過ぎるので、今日買って帰りました。
大変美味しく本人も満足したようです。(^▽^;)
【編集】 22:33 |  外食&おでかけ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
