2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
図々しいこと2つ
2006年04月24日(月)
今日は、春らしい陽気でした♪
公園で散歩して
coron379.jpg

暑くて冷たいスムージーを飲みたくなって
「あっ!そうだ 苺フェア28日までだった」と思い出して急遽
「ぽちたまカフェ」さんに行くことに!
coron383.jpg

あすかルビーのスムージー美味しかった~
coron384.jpg

またまた図々しくコロンにも分けていただきました。∪*^ ェ ^*∪ゞ
ぽちたまさん ありがとうございました。mU_ _Um
coron385.jpg

カフェをあとにして、すぐ横の猿沢池に
今日の陽気に亀さんも甲羅干しですか?(^m^)
coron382.jpg

階段を上がって世界遺産の興福寺の五重塔とコロン
(塔のてっぺんは写ってませんが"r(^^;)
  coron380.jpg

図々しいこと2つ目 人力車のお兄さんにお願いしてコロンを人力車に乗せて
写真を撮らせてもらいました。
女も年を重ねると図々しいことも平気だわんU ̄▽ ̄lllU 
コロンは、恥ずかしかったけどU*//*U
イケメンの人力車のお兄さんが「コロンちゃ~ん」って呼んでくれたから
カメラ目線してあげたのU^m^U byコロン
coron381.jpg

【編集】 17:43 |  外食&おでかけ  | CM(9) | Top↑
コメント
●お散歩日より
今日もコロンちゃんお散歩&カフェ
いいですね♪
人力車での記念写真も、ちゃんとカメラ目線で可愛いワン!!!
私も奈良に行くと必ずお兄さんに「どうですか~」って声掛けられます‘^0^‘
返す返事はと言うと「地元のものですから」ってお断り。
これも年を重ねてる証拠でしょうねウフフ
奈良のお出掛けの時は、koronママさんの
行かれるカフェをメモメモして行かなきゃ
です@^0^@
アーミ | 2006.04.24(月) 18:52 | URL【コメント編集
●うれしいです。
コロンちゃん元気になってほんとによかった。
3月末の書き込みを読んでから怖くてのぞけなかったのです。4月15日に金澤先生のところにも行ったのですがどうですかの一言が
言えませんでした。今日たまたまコロンちゃんのお友達のところにコロンママさんが
書き込みをしているのを見つけて安心して
ここにこれました。アニーの数値がちょっと
悪くて続けてお薬を飲んだり,股間節の問題か一時期ジャンプができにくくなって家のいろいろな段差を解消するためあれこれ思案したり・・・それでも元気にお散歩してくれると
とってもうれしいですよね。とにかくよかった。私も幸せです。
アニーママ | 2006.04.25(火) 13:08 | URL【コメント編集
●お祝いありがとう~。
コロンちゃん&CORONママさん こんばんわ~。
先日は 玲央へのお祝いありがとうございました。
やっと2歳になりました。
コロンちゃんのように たくさんお出かけしたいなって思っています。

コロンちゃんも 元気にお出かけできるまで回復されて 本当によかったですね。
人力車のコロンちゃん おすまししてて可愛いですね。
これからも コロンちゃんのナイスショットのために
図々しいこといっぱいして下さいね。



kazuha | 2006.04.25(火) 21:32 | URLコメント編集
*****アーミさん*****
昨日は、近所ばかりだけど散歩日和で気持ちよく
楽しめました♪(^-^)
人力車 コロンと奈良公園付近を歩いていたら
「わんちゃんも一緒にどうですか~?」ってよく声をかけられます。
でも 昔旅先で乗った時に、けっこうお高かったので
愛想笑いをして通りすぎるのですが、写真は撮っておきたかったので
図々しく(^▽^;)
奈良のドッグカフェは軒数少ないけど、好きなお店が多いです。


*****アニーママさん*****
びっくりさせちゃって、心配かけてゴメンなさいね
お陰様で、先生のお陰で少しづつ元気になっています。(^-^)
お友達のページから来てくれて、ありがとうございます。

アニーちゃん 数値が良くないのですか?
続けて呑んでいる時期は、特に心配だし
股関節の調子も悪いと辛いですね。(><)
でも アニーママさんの配慮のお陰で元気に散歩してるとのことで
私も安心しました。
アニーちゃん 数値の方も良くなりますように!
お互い 病気になんか負けないで元気でいましょうね!(・∀・)9  


*****kazuhaさん*****
お祝いメッセージ すっかり出遅れてしまってゴメンなさいね。<(_ _)>
これからも、沢山楽しい思い出を重ねていってくださいね♪(*^-^*)

コロン 様子を見ながら近場のお出かけしてみました。
この調子で元気ならば、トリミングにも連れていかなきゃ
ボサボサです。(^^;)
は~い(^o^)丿これからもコロンのナイスショットのために
おばちゃんパワーを発揮します。(笑)





CORONママ | 2006.04.25(火) 22:03 | URL【コメント編集
●いちごちゃん
コロンちゃん、またイチゴちゃんを頂けたのね。
良かったね~♪
それにしてもイチゴのスムージーとっても美味しそうです。
私も飲みたい=^_^=

人力車の写真もサマになってますね。
コロン姫って感じね。^m^ ふふふ・・
イケメンのお兄さんだったの?
そっちも気になります~。(笑)
chico | 2006.04.26(水) 19:02 | URL【コメント編集
*****chicoさん*****
はい またまた厚かましくコロンもイチゴちゃん頂きました♪U^m^U
イチゴのスムージー 美味しかったですよ~
暖かくなってきたから、色んなスムージー飲みにいきたいわん(●^o^●)

人力車のお兄さんね
ちょっとハーフ風な可愛いお兄さんでした。(*vv)
コロン「和」な乗り物も、けっこうサマになってますね(親バカ)(^▽^;)

CORONママ | 2006.04.26(水) 20:52 | URL【コメント編集
●コロンちゃんの
笑顔が、復活で嬉しい(^^)
お出かけも出来るまでになったのですもんね。

人力車~、コロンママは乗ってないの?
そっか・・写真だけ撮らせてもらえばよかったんだ。
チェリもみの写真が撮りたいばかりに、うっかり
乗っちゃったし(^m^)
チェリーママ | 2006.04.28(金) 21:45 | URLコメント編集
イチゴのスムージー
とっても美味しそう~
コロンちゃんもおすそ分けしてもらって
よかったねv( ̄ー ̄)v
人力車もあるのねえ
乗っている子はかわいいガイドさんですかあ
とっても良い感じだわあ
ママさん、図々しくなったのではなくて
母は強し~なのですわよ
(^0^*オッホホ
私も同じでございます。
okiron | 2006.04.29(土) 10:45 | URLコメント編集
*****チェリーママ*****
コロンの笑顔の復活
喜んでくださって、ありがとうございます。(*^-^*)

人力車 
私は乗っていません~
お客さん待ちしていた、お兄さんに厚かましくお願いして
コロンの写真を1枚撮らせてもらっただけです。(^^;)
チェリーママは乗ったから、チェリもみちゃんと一緒に乗ってる写真も
撮ったのかな?(^ ^)


*****okironさん*****
イチゴのスムージー 美味しかったです~♪
コロンもイチゴ大好きなので、パクパク食べていました。

人力車 関西では、私が知ってるだけで奈良公園周辺と
京都の嵐山周辺に沢山走っています。
奈良に遊びに来てくれたら、コロンガイドが案内しますわん(笑)
はい~これからも「母は強し」で、コロンの色んな写真
撮っていきたいですぅ(ノ´∀`*)
CORONママ | 2006.04.29(土) 16:44 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
