2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
トリミング
2006年04月30日(日)
今日は、コロンをトリミングに連れていってきました。
全身キレイに揃えてもらって、サッパリ美人ちゃんになれました。(*^-^*)
coron387.jpg

昼過ぎに帰ってきておやつ食べて昼寝して、夕方には復活して夕飯の支度に
ブロッコリーを湯がいていると、ママが台所に立っている時にあまり近づくと
怒られるから∪^^;;∪遠巻きにママを見つめて、ブロッコリーを3つ程頂き∪・∀・∪v
夕飯も残さずに食べてくれました。ワガママ言いながらも食欲も戻りつつあります。(^-^)
【編集】 20:49 |  日常  | CM(5) | Top↑
コメント
●かわいい~
トリミングして一段とぺっぴんちゃんねv-238

ゴハンを沢山食べてくれるようになったんですね。
良かったですね~♪
遠めでブロッコリーをジッとまっているコロンちゃんを想像してニッコリしてしまいました。
お野菜も果物も美味しく食べて、コロンちゃんはオリコウちゃんですね~。^-^
chico | 2006.05.01(月) 01:50 | URL【コメント編集
コロンちゃん美人さんになってきましたね~
食欲も戻りつつなんて最高!!
この調子で体力を付けて何時もの笑(^^)
コロンちゃんへ一直線~~~

昨日ね、KORONママさんがご紹介してるお店をチェックしていざ奈良へ~~~
まずは行きつけのお好み焼き屋さんで
食べて満腹なのに、食べてきました~@^0^@
「あすかルビーのスムージー」もう美味しくて最高でした~~
お店の雰囲気も良い感じ♪
その後近くのお店で、お餅つきをしてたのでそれも一つゲットして草もちをおなかの中に
納めちゃいました‘^0^‘
アーミ | 2006.05.01(月) 07:29 | URL【コメント編集
●美人さん
コロンちゃん、トリミングしてスッキリ美人さんですね♪
食欲も戻ったようで、本当に良かったね。
良い報告は嬉しいっす。

ぽちたまのまさお君のコーナーで、奈良が出た時「くぅ~、コロンちゃんが出れば良かったのに!」って思っちゃった。
本当に残念(T_T)

そそ、あすかルビー、最近はこっちでも見かかるようになったんだよ。
でも、栃木産とかなんだけど・・(^^;)
もしかして偽物かしら?
ピノコ | 2006.05.01(月) 16:24 | URL【コメント編集
*****chicoさん*****
コロン やっとトリミングに行けてサッパリちゃんになれました。(*^▽^*)

ご飯もね ワガママ言いながらも食べる量が増えてきました。
ご飯の支度してる時に、つまみ食いするのが
得した気分?でいいみたいです。
人間もワンも、そういうとこ一緒ですね。(^m^)


*****アーミさん*****
やっとトリミングに行けて、コロン自身もサッパリできたみたいです。
この調子でモリモリ食べて体力つけて、
もっともっと元気でいてもらいたいです。(^-^)

アーミさん 昨日は奈良に来られてたんですね!
アーミさんは、1階に入ったのかな?2階に入ったのかな?
私も、お正月に行った時は、同じ店で昼ご飯食べて
スムージー飲んで、中谷堂で草餅も摘んで帰りました。
ちょうどいいコースだし、甘い物は別腹ですよね。(*^v^*)


CORONママ | 2006.05.01(月) 16:29 | URL【コメント編集
*****ピノコさん*****
レスしてたらピノコさんも、いらっしゃいませ♪
コロン この調子で元気でいてもらいたいです。
今日も、おでかけしてきました♪(^-^)

ぽちたま そうなんですぅ
まさおくん ラジオで猿沢池に奈良ワンコ集合~!って
呼びかけていたし、ラジオ聴いてたら絶対に行ったのに~~~!!(T_T)

あすかルビーが栃木産?
もしかして、種を栃木に持ってきて植えたのかな(?_?)
CORONママ | 2006.05.01(月) 16:34 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
