2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お気に入りが増えました♪
2006年05月01日(月)
昨日トリミングに行ったけどコロンも元気そうだし、せっかくの天気の良い休みに
ゴロゴロしてるのももったいないので、前から行きたかった宇治のドッグカフェ
「ninnaninna」さんに行ってきました♪
建物も店内もドッグカフェ~というのが前面に出ていて、とっても可愛らしいお店で
お店の人も親切だし、お気に入りのお店が増えました。(*^▽^*)
coron388.jpg

お店の看板前でパチリ☆
coron389.jpg

お店の裏側は、ミニドッグランになっています。
「コロン」って呼んでも、厨房の方ばかり見ているコロンです。(^^;)
coron390.jpg

「来たよ来たよ~」コロンのわんちゃんバーグU^0^U
サービスで、お水とクッキーも出してくださいますよ
coron391.jpg

人間のメニューも、定食ものから軽食 スイーツもあります。
コロンママは和定食 コロンパパは海老フライ定食にケーキセットをつけてもらいました。
coron392.jpg

時間が過ぎてお客さんがはけてきたので、店内側もパチリ
coron393.jpg

帰りに、外のベンチでお店のお姉さんもコロンの写真を撮ってくださりました。
coron394.jpg

とっても素敵なお店でした。(*^▽^*)

【編集】 16:57 |  外食&おでかけ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
