2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
芝桜のキレイな公園で散歩♪
2006年05月03日(水)
今日は、芝桜のキレイな公園へ散歩に行きました。
coron395.jpg

小高い丘のようになっていて、歩けるようにもなっています。
coron396.jpg

coron397.jpg

誰もいないから、広場でちょっとだけリードを外してもらったの
風が強かったけど、コロンはご機嫌ちゃん♪∪・∀・∪
coron398.jpg

coron399.jpg

噴水前で呼び止められました。U ̄ε ̄;U
coron400.jpg

この後 お家方面に戻り「ぶりーだーかふぇ」さんに寄りました。
お店の方々もコロンの体調を心配してくださっていて、コロンが元気そうなので
喜んでくださいました。(*^-^*)
コロンは、自分が食べれる量だけササミ&ベジタブルを食べて
焼きたてのサツマイモマフィンも食べました。U^0^U
ママも「美味しい美味しい」って食べて、もう一つテイクアウトしました。U^m^U
そして、沢山お話できて楽しい時間を過ごすことができました♪(*^▽^*)
coron401.jpg

【編集】 21:13 |  外食&おでかけ  | CM(5) | Top↑
コメント
●会いたかったぁー
CORONママさんとCORONちゃんも3日の日
ぶり~だ~さん行ったの?
うちもすずとハーツを連れて行ってたんよー。
元気になったCORONちゃんに会いたかったよ~~~(残念)
CORONちゃん、お出かけできるくらい元気になってきてほんとよかったね♪
お外でのびのびしてるCORONちゃんのお顔は笑顔でやっぱり1番いいね。
ちーむぎまま | 2006.05.04(木) 00:38 | URL【コメント編集
●キレイな所ですね~
コロンちゃん、本当に嬉しそうな顔してこんなにきれいな所をお散歩 やっぱりコrンちゃんとお花はとっても似合ってますね(o^-^o)
とっても気持ちのいい日だったみたいね
こんなに元気になって本当に嬉しい!
それにしてもこんなに見頃で広々としてる所に貸しきり状態って羨ましいなー
本当に奈良に行ってみたくなりましたよ
ぽちたま 奈良のわんちゃんにコロンちゃんいなくて残念でした・・
ねね | 2006.05.04(木) 08:56 | URL【コメント編集
*****ちーむぎままさん*****
昨日は、ちーむぎままさんちの行かれてたのですねー!残念(><)
うちは、ぶりーだーさんへは夕方から行って
3人の夕飯を済ませて帰ることが多いのです。
昨日も、夕方から行って閉店過ぎまで居座っていましたぁ。(^▽^;)


*****ねねさん*****
コロン おでかけづいて今日も「どっか行きたい行きたい」って
おねだりしていました。(^▽^;)
毎日カフェは無理だけど、お出かけ出来るまで
元気になってくれて私も嬉しいです♪(*^-^*)
私こそ、いつもねねさんのお写真キレイだし
ちゃちゃちゃん みくちゃんが散歩してる公園は
広々キレイでお花もあって、羨ましいな~って思っているのですよ(*^v^*)

ぽちたま コロンが「出たる!」って言ってるのに(笑)
ほんと残念でした~(;∇;)



CORONママ | 2006.05.04(木) 20:47 | URL【コメント編集
●やっぱり
コロンちゃんには、花が似合いますね(^^)
元気そうなコロンちゃんが見れて、私も嬉しい♪
チェリーママ | 2006.05.05(金) 23:29 | URLコメント編集
*****チェリーママ*****
お花のキレイな季節は、コロンにも沢山キレイなお花を
見せてあげたいです。
コロンが体調良いと、私もハッピー♪♪♪♪ (ノ^^)乂(^^ )ノ♪♪♪♪ハッピーです。
CORONママ | 2006.05.06(土) 20:00 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
