2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
検査の日
2006年05月06日(土)
今日コロンは、フィラリア検査と副腎皮質機能亢進症の状態を知るための
刺激試験に行ってきました。
フィラリアは問題なしで、副腎皮質機能亢進症の方は通常の土曜日なら外注に出す
血液センターも開いていて、翌日には結果がわかるのですが、今回はGWで休みのため
結果は、来週初めにならないと返ってこないそうです。

副腎皮質機能亢進症の刺激試験の日は、コロンは朝ご飯を食べれないので
私だけ食べるのはコロンに申し訳ないので、家ではコロンに合わせて朝ご飯抜きで
病院に行き、午前中コロンを病院に預けている間、近くの「道の駅」の食堂で
朝ご飯定食を食べ、ついでに地の野菜や物産を買い物していきます。
今日もいつも通りにして外の売店側から外に出ると、あすかルビーの
ソフトクリームの看板が!(☆0☆)
コロン ゴメン_(__;)ゞと思いつつ、1人ベンチで食べちゃいました。
イチゴが一粒ボンとのっていて、クリームもマイウ~♪
coron403.jpg

今日、頑張ったご褒美にコロンにもパックのイチゴを買って帰りましたよ♪∪・∀・∪
coron404.jpg


【編集】 20:21 |  日常  | CM(4) | Top↑
コメント
●イチゴ美味しかったかなあ(*^.^*)
コロンちゃん
良い子で検査をしてもらったのですね
来週の結果が良いことを祈っていますね
ママさんアイスクリーム
美味しそう~
私も見ていたら食べたくなっちゃいました。

我が家は昨日実家より戻って
今日は全員くっちゃねをして
まったりすごしています。
この歳になると遊ぶのも疲れますう
肩のほうはだいぶ良くなってきたのですが
逆についつい普通に動かして
激痛に悶絶しながら笑っています
まだまだ時間がかかりそうですので
気長に療養しています。
okiron | 2006.05.06(土) 23:13 | URLコメント編集
*****okironさん*****
コロン 頑張って検査を受けてきました。
>来週の結果が良いことを祈っていますね
ありがとうございます。私もそのように願っています。(^ ^)
イチゴのソフトクリームも美味しかったですよ♪

今年のGWは天気に恵まれたし、前半に遊んで
後半は、皆さんお家でゆっくりされているのでしょうね(^m^)

肩の具合 良くなってこられて良かった。ε-(´▽`)
まだ時間がかかるかもですが、ゆっくりでも確実に良くなるよう
療養してくださいね!
CORONママ | 2006.05.07(日) 14:24 | URL【コメント編集
こんにちは。コロンママさん。
ホルモン系の血液検査ってやっぱり外注でしかわからないんですねぇ。
ノーマは甲状腺機能低下症なんで、その検査も外注さんです。
ちょっと分かるまでドキドキが続いてヤな感じですよね。
結果がいいことを祈ってます!
すっごい元気そうやったよ!コロンちゃん!!
ってぶりだーかふぇのお店の皆さんが喜んで
ましたよん。
また会えるといいねv-254
ノーマのお世話係 | 2006.05.08(月) 11:09 | URL【コメント編集
*****ノーマちゃんのママさん*****
こんにちは♪(^-^)
ノーマちゃんは、甲状腺の方なのですか?(/_;)
検査結果
以前は、オーストラリアまで空輸でコロンの血液を送って
調べてもらっていたから1週間もかかっていたのですが
今は大阪にも調べられる血液センターが出来て
検査結果が早くなったとはいえ、ドギマギします。(+_+)

また ノーマちゃんちのストーカーのように
ノーマちゃんちが来てそうな日時に合わせていきますね♪(^m^)
CORONママ | 2006.05.08(月) 15:37 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
