2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
またまた、お気に入りカフェが増えました♪
2006年05月08日(月)
今日は初めて行くカフェ「アトリエ・シェシュナ」さんに行ってきました。
予約していたので、余裕をもって家を出ていったら予約時間の30分も前に
着いちゃいました。(^^;)
お店の前で「今日も暑いね~」ε=∪ ̄。 ̄;∪
coron405.jpg

今日も初カフェで、o∪*^^*∪oわくわくコロンです♪(^m^)
coron406.jpg

店内は、沢山のワンコグッズに輸入雑貨・ビーズ・アクセサリー・トールペイントなど
見ているだけで、女の子大好きカフェだと思います。(^-^)
要予約で季節ランチを食べられます。
わんちゃんには、サービスでクッキーとお水を出してもらえます。
コロンは、ママの五穀ご飯も食べました。U^0^U
coron407.jpg

お庭に出てブランコに乗せられました。怖いワン~U><U
coron408.jpg

お日様が眩しいし、暑いし、もうやだ~って!(^^;)
coron409.jpg

この後そそくさとモデルさん店内に戻っちゃったんで、お庭の写真だけ撮りました。( ̄ー ̄;)
coron410.jpg

他にわんちゃんがいてなかったので、店内でノーリードで遊ばせてもらいました。
店内ではご機嫌ちゃんだね(^^;)
coron411.jpg

犬連れじゃない2人組のおじちゃんとお店のお姉さんに
「こんな可愛いシーズー初めて見た」と絶賛されて?鼻高々なコロンとママでした。
(真にうけておバカさん)(ノ´∀`*)

帰りにポケットティッシュを入れられるポケットが付いたお散歩バックを
買って帰りました。コロンも写ってるつもりです。(^m^)
coron412.jpg

奈良に、また素敵なドッグカフェ発見で幸せな1日でした。(*^▽^*)
【編集】 16:01 |  外食&おでかけ  | CM(2) | Top↑
コメント
●素敵なカフェ
わぁー♪
素敵なカフェですね~。
これ奈良?(笑)
奈良にこんなかわいいカフェがあったんですね~。
最近できたのかな?
↓の宇治のカフェも素敵ですね。
どちらもまた1度遊びに行って見ます~♪

おじちゃんやお姉さんが言ってた
「こんなかわいいシーズー初めて見た。」って
言葉私も同じくそ~思うよ。
CORONちゃん性格もお顔もほんと~かわいいもん♪
ちーむぎまま | 2006.05.09(火) 00:09 | URL【コメント編集
*****ちーむぎままさん*****
お店の人も親切で居心地もよくて、素敵なお店でしたよ~☆
田原本の辺りになるのかな?
行きは住宅地の中で少し迷ったから30分かかったけど
帰りは25分くらいで帰れましたよ
私達の家方面からも、けっこう近いですね。(^-^)

ちーむぎままさんにも、そういってもらえて嬉しい~.:*゚:*(人´∀`)
コロンも私も、益々お鼻がピノキオさんになっちゃいますぅ(笑)
CORONママ | 2006.05.09(火) 20:06 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
