2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
検査結果
2006年05月09日(火)
コロンが土曜日に受けた検査結果が返ってきました。
結果は、前回同様コルチゾールの数値が低い目で、まだまだ副腎の細胞を破壊する
お薬を休めそうです。
でも、引き続き「低下症」の方を気をつけなきゃいけないのでストレスと疲れを
溜めないように気をつけていかなきゃいけません
それでも、毒性のキツイ副腎のお薬を休んでいられることは嬉しいです。
これからも、コロンの様子を見ながら楽しいこともさせていってあげたいと思います♪
(^-^)

今日は、連休明けの仕事日
みんな「一気に暑なったな~」ε= o(´~`;)oが合言葉のようになっていました。(笑)
コロンも、クーラー付きでお留守番日になりました。
久しぶりにうるさいママが留守で、ゆっくりお昼寝できたかな?(^m^)
今日は写真を撮っていないので、丁度1年前のコロンです。


昨日のコロン 1年前に比べて、随分被毛が伸びました。(^-^)
coron405.jpg

【編集】 20:21 |  病院  | CM(3) | Top↑
コメント
●こんにちは~
コロンちゃんの検査結果で 悪い結果が出てなくてよかったですね~(^.^)
体に負担のかかるお薬は飲ませたくないですもんね。
ストレスがたまらないように、CORONママさんに益々大切にされて、コロンちゃんは幸せねv-345

ほんと、毎年GWあたりから一気に暑くなりますよね。
お休み明けで体がゆっくりのままなのに、暑いと気合いが入らなくて大変。
お仕事頑張ってね~~。

ほんと、コロンちゃんの毛は随分伸びたしけも豊かになりましたよね。^-^*
どっちも可愛いんだけど~♪

↓にまたまた、美味しそうな写真が~~。
美味しそうね~。
chico | 2006.05.10(水) 13:34 | URL【コメント編集
●良かった~
コロンちゃんの検査結果気になってました~
体に負担のかかるお薬を飲まずにいられると
聞いて安心しましたホッ~~
GWも終わりまた普段通りの生活が戻って
きましたね。
ストレスや疲れがでないように
パパとママとまた楽しいお出掛けして
笑顔を一杯見せてね!!!

あっ本当だ~
コートが昨年に比べると随分と伸びてる♪
アーミ | 2006.05.10(水) 19:00 | URL【コメント編集
*****chicoさん*****
ありがとうございま~す。
お薬 まだまだ休める状態でよかったです。(^ ^)
コロンは、猫ちゃんみたいな子だからストレスなんてあるのか?です。(^m^)

ほんと連休から急に暑くなりましたね~ε-(ーдー)
あっという間の連休だったけど、やっぱりお仕事にも行って
メリハリ?がある方が自分に合ってる気がします。
明日は休みだけど、また金曜日頑張りま~す。(・∀・)9  

コートも伸びてきて、以前のコロンらしさ?に戻れたようで嬉しいです。(*^-^*)

美味しいもの♪
chicoさんもお出かけ先で美味しそうなの食べてましたのねん♪(●^o^●)


*****アーミさん*****
気にかけてくださっていて、ありがとうございます。
お薬 まだまだ休める状態でよかったです。(^ ^)
はい 先生も疲れないようにとお家に閉じこもっているよりも
たまに、おでかけして楽しい気持ちを持った方が
身体にも精神的にも良いとおっしゃっていましたから
梅雨や猛暑が来る前に、またお出かけできたらなぁ~と
思っています♪

コートも伸びてコロンらしくなれました。(^-^)



CORONママ | 2006.05.10(水) 20:32 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
