2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
遅くなった誕生日プレゼント
2006年05月12日(金)
今朝は、少し冷え込んで寝起きは寒かったです。
だからか?「コロンもまだお布団に居る~」というので、私だけ仕事の日なので
先に起きて1階に降り、8時頃またコロンを迎えに部屋に行きました。
今度はコロンもすぐに起きて、抱っこして階段を下りていると
コロンがお寝坊してる間に焼いておいた鶏肉の匂いにお鼻クンクンさせて
床に下ろしてあげると「ご飯ご飯~」と舌をペロンチョさせながら
走り回っていました。(^▽^;)
CORON416.jpg

夜に時間指定で宅急便が届きました。
最近 ネットでコロンの物を買い物することが多いせいか
コロンは自分の物かと勘違い?クンクンとコロンチェックしていました。(^m^)
coron417.jpg

今日は、コロンのじゃなくてパパの荷物だよ
GWを挟んだからか、パパの誕生日の日を過ぎちゃったけど
パパへの誕生日プレゼントなの(^-^)
【編集】 21:09 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
あはっ(笑)コロンちゃんったらぁ~、パパさんへのお荷物まで、「チェ~~ック♪」してるんですね(^_^)
そんなコロンちゃんの、元気そうな姿を見て嬉しい気持ちになりました(^_^)

それから・・
検査、良い結果だったと知り安心しました。
毒性のキツイお薬を休んでいられるのは、とても嬉しい事ですね(^_^)
優奈 | 2006.05.12(金) 23:12 | URL【コメント編集
*****優奈さん*****
コロン 何でもチェックしたがるんです。(^m^)
お陰様で元気になってくれて、優奈さんも嬉しい気持ちに
なっていただけて、私も嬉しいです。(^-^)

検査結果 このまま再発せず毒性のキツイお薬を休んでいられると
他の内臓にも負担がかからなくて済むので
少しホッとしています。

CORONママ | 2006.05.13(土) 20:06 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
