2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
サザンモール六甲
2006年05月15日(月)
今日は、高速でブーンと神戸の「サザンモール六甲」まで行ってきました。
セカンドストリート側の兵庫県下最大級のペットショップ「ペットワールドアミーゴ」
色使いも鮮やかで品揃えも豊富で、さすが神戸でした。
coron420.jpg

今日の目的 先日サンプルを頂いた「P-ball」の実店舗に来てみたかったから
量り売りのおやつコーナーで
コロン「どれにしよっかなぁ~♪」「あとで2階のテラス席で食べるの」U^m^U
coron421.jpg

B612側の2階に上がって
お花がいっぱいで、素敵なショップが集まっています。
coron422.jpg

ネットショップでお馴染みの「GREEN DOG」もあるよ!
coron425.jpg

リバイバルカフェ」のテラス席は、わんちゃんOK!
GREEN DOGのおやつとお水のサービスもあります。U^0^U
それにGREEN DOGさんのHPのクーポン券を提示すれば飲食代金が
10%引きになります。(ノ´∀`*)
coron423.jpg

ハンバーグランチ♪
coron424.jpg

ランチが終わり、コロンの敷物を見るとうっすらと鮮血が!
えっ?!と見ると、(°m°;) アレマッ!コロン ヒートが始まったようです。
なので次もう1軒カフェに行く予定でしたが、ヒート中だとカフェに行けないし
コロンの体調を考慮して、せっかく高速代払って神戸まで来たけど
早々に帰宅することにしました。
コロンたん 暫くはカフェお預けだわんね 
でも最近毎週のように行ってたから、まぁしょうがないか?(^▽^;)
お家に帰って、今日買ってもらったもの
ワンピースも買ってもらったけど、撮影はまた今度♪∪^^;;∪
coron426.jpg

コロンちゃん ベッドでエライ寝相です。
「ほげっ~~~」(笑)
coron427.jpg

【編集】 16:50 |  外食&おでかけ  | CM(4) | Top↑
コメント
●雰囲気いいですね~♪
CORONママさん、ご無沙汰してました~連休はいかがお過ごしでしたか?
このペットショップ雰囲気いいですね~
2階のテラス席なんて、お花いっぱい♪
量り売りのお菓子もコロンちゃんのお口に合う量で選べてよりどりみどりだわ。(^▽^)
ランチも美味しそう~
にしても・・・ベットで寝ているコロンちゃん☆なやましぃぃ~~ワン。(^m^)かわゆい☆
ゆん | 2006.05.15(月) 22:39 | URL【コメント編集
コロンちゃんの「のび~~っ!」としたお寝んね姿、可愛いわ~♪^o^
ポンポンなでなでしたくなりますね。

コロンちゃんの新しいお洋服も可愛い。
これはv-380イチゴの柄なのかしら?^-^

ヒートが終わったら可愛いフリフリ姿を見せてくださいね~。
chico | 2006.05.16(火) 10:27 | URL【コメント編集
●いいなぁ~♪
コロンちゃんが元気になって、いっぱいお出かけ出来て、本当に良かったね♪
ヒートが来たってことは、それだけ身体の調子がいいってことだよね。

それにしてもオシャレがお店がいっぱいあって、いいなぁ~。
カフェでの笑顔が最高!
とっても好き好き(*^_^*)
可愛いお洋服姿、楽しみに待ってるね。
豪快な寝姿もグ~ッ(^_^)b
ピノコ | 2006.05.16(火) 15:35 | URL【コメント編集
*****ゆんさん*****
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってま~す。(^^ゞ
今年の連休は、全国的にお天気に恵まれましたね♪

やっぱり!神戸は特別街の色が違うと言うか
お洒落で、コロンも少しだけセレブな神戸ワンコの
気分を味わいに行ってきました。∪*^v^*∪

コロン お家の中とはいえ、気抜きすぎ~ですね。(笑)


*****chicoさん*****
コロン へそ天で「撫でて~」って催促吠えして
身体クネクネさせるから、お毛毛がクチャクチャです。(^^;)

ピンポーン!v-380柄のワンピースです♪
また写真撮ってup!するから見てやってくださいね~♪(*^v^*)


*****ピノコさん*****
コロンが元気でいてくれて、一緒におでかけできる
何よりも幸せに思います♪(*^-^*)
ヒートも、若い頃と違って、ほんの少量だけど
調子が良い証拠だと思います。

ショッピングモール お花もいっぱいで洗練されたお店ばかりでした。
カフェでご機嫌で、お家に帰ってへそ天でリラックスして
カメラ向けたら、モデル気分になるのがコロンらしいですね(笑)
ワンピースも週末には、写真撮りますね(*'‐'*) ウフフフ♪
CORONママ | 2006.05.17(水) 20:41 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
